トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
178371

東京イセアクリニックのニキビ治療の術後経過

認証済
mmm

施術日

2019年08月25日

経過日数

210

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
210 days after imageDAY 210
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ネットで調べていて、定額制で肌に合ったものを何回でも受けられるところが良いと思ったから。

メニュー名

定額制ニキビ・ニキビ跡徹底治療プラン 学割10%オフ

メニューについて

わたしの肌の状態だと、6回コースでもよくなるとは言われましたが、これを期にしっかり治したいと思ったので、こちらのコースにしました。

流れや痛みについて

初回は最初にピーリングをして表面をふやかしたあと、コメド出しをしました。熱を当てて肌の再生力を引き出すレーザー?をしたあと、LEDライトを当ててヒアルロン酸の生成を促す施術をしてもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

コメド出しは少し痛かったですが、あと少しですよ〜痛いですよ〜など声をかけてもらえました。施術中はスキンケアの方法やおすすめのスキンケアアイテム、洗顔の仕方などを指導してもらえました。

その他

施術料金とは別に、スキンケアアイテムをおすすめされましたがどれも高価なものではなく、むしろコスパの良いものをおすすめしてもらえました。無駄に高いものではなく、とにかく治すことを優先に相談にのってくれるので、とても参考になりました。施術だけでなく日々のスキンケアが大事になるので、自分に合った方法を教えてもらえるのはとても良いと思います。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mjdk

    とっても綺麗になっていて羨ましいです😢 そちらのクリニックで施術を考えているのですが、予約の取りやすさは如何ですか?

    4年前
  • 178371
    mmm

    み さん ありがとうございます!😂 予約は取りにくいとは感じませんでした。 2週間おきに通うので、施術した日に2週間後の予約をとるのですが、いくつか候補をもらえます。(○日だと13時からか18時からが空いてます、みたいな感じで)稀に土日等は全ての時間が埋まっていたこともありましたが、前後の日はどこかしら空いていたので今までほぼ2週間おきに通えました。 ただ絶対この曜日のこの時間じゃないと行けないとかだと難しいかもしれないです。その週でいくつか候補があれば大丈夫だと思います!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner