トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
coco33333

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
c

施術日

2019年09月29日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ネットやTwitterで症例を見て、とても綺麗だと思ったのと口コミや評価が高かったので。 また、お値段的にも安くカウンセリングも丁寧にやっていただけたのでここに決めました!

メニュー名

二重埋没術

メニューについて

元々二重でしたが、むくみなどで一重になったり二重になったり日によって二重幅が違ったりしたので、二重幅を安定させたくてこちらのメニューにしました。 また整形は初めてでしたので、切開よりもまずは埋没からしてみようと思いました。

流れや痛みについて

手術室へ入るとまず、二重幅の最終確認を行いました。線をつけてからもきちんと何度も確認していただけたので安心しました。 目に目薬を打ち、消毒し、麻酔を打ちました。麻酔は針が目の近くにあるのが見えたので少し怖かったのと、ピリピリとした痛みがありました。 麻酔が終わるとそのあとは全く痛みはなく、作業されてるんだなといった感じでした(笑) 10分ほどで終わり、炎症を抑える目薬を打ってもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

何度も二重幅の確認していただいたり、手術中も痛みの確認などをしっかりしていただり、とても安心感がありました! 看護師さんやスタッフの方もとても優しくいい印象でした!

その他

思っていたよりも、「あ、こんなにも手軽に整形ってできちゃうんだ!!」と思ったので、迷っている方がいたら是非することをお勧めします!! 私ももう少し早くにやっておけばよかったと思いました☺︎☺︎ 何か質問などあれば遠慮なくコメントしてください!お答えできることはお答えします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • yyy39
    ゆゆゆ

    どの幅で申し込みましたか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner