トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
58

湘南美容クリニック新潟院の二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
ゆう

施術日

2019年09月30日

経過日数

117

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
117 days after imageDAY 117
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

円戸先生のインスタ、症例写真を見てナチュラルな仕上がりが自分の理想に合っていたから。他の医師の眼瞼下垂や全切開は目が開き過ぎていたり整形した感が強くナチュラル感がなく、自然な仕上がりを求めていた為。

メニュー名

眼瞼下垂 たるみ取り併用全切開 MD式

メニューについて

1年前に埋没をしたのですが、元々眼瞼下垂があり1年経過し目の開きが弱く眠たそうな目になる為眼瞼下垂を決めました。 また瞼が下がる為眉毛を上げて目を開く癖があり額のシワや表情が気になった為です。

流れや痛みについて

初めに目のデザイン←目の開きを見てくれ私の理想と実際の現実など詳しくカウンセリングをしてくれました。その後麻酔を流し半分寝ているような状態になりました。その間痛みなどは全く無かったです。その後目の開きを見るために術中に目を開けて最終の確認→縫合となりました。 術中痛みは全く無く、何度も目の開きを確認して頂けたため安心して受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際には、スタッフさんがご自身のダウンタイムの写真を見せくれました。その為術後の過程が想像できとても安心しました。看護師さんも優しく丁寧で準備中などに会話をしてくれ緊張をほぐしてくれました。ドクターはとても真剣に私の要望を聞いてくれた上でデザインをしてくれました。 また私自身に元々瞼に窪みがあり、その場合のリスクも詳しく説明してダウンタイムの間にその癖が出ないような縫合もして下さり本当に安心しました。また術中も何度もデザインを確認してくださり丁寧なオペをされるドクターだと感じました‼︎そして仕上がりがとても綺麗で大満足しています。 はじめての手術でしたが新潟院を選んで本当に良かったと思います!

その他

当日はお風呂に入れないのでお風呂に入ってからクリニックへ行くといいと思います♡ 私は翌日に飛行機に乗って帰りました。 目に影響は全く無かったので遠方で迷ってる方いたら安心ください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • Lakshmi
    Lakshmi

    凄く自然できれいな仕上がりで切開とは驚きました!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル8階
新潟駅
新潟駅より徒歩8分
営業時間:10:00〜23:00
休診日:年中無休
0120-966-617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner