トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
clinohumite_9ea09b

グローバルビューティークリニック 大阪院の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・ヒアルロン酸注入(あご)・軟骨移植の術後経過

認証済
clinohumite_9ea09b

施術日

2024年02月08日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・受けたい施術に特化している SNS等で鼻フル50万円と見たので選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 医師の指名は数十万円かかるとの事で、無指名です。

メニューについて

むかしから団子っ鼻、鼻筋が太いのがコンプレックスであったためカウンセリングを受けました。

流れや痛みについて

手術当日はまず個室でカウンセラーの方と書類記載 看護師がきてハイドラフェイシャルの撮影 ハイドラフェイシャル施術 先生とマーキング (この際マーキングの説明もしてくれました) 手術台で準備 手術 手術終了 休憩室で暫く待機 帰宅

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

1万円のベクトラを使用して、シミュレーションして頂きました。悩みを伝えると自分の顔に必要な施術、を教えて下さり、絵を描いて説明してくれました。

その他

まだ一日目なので経過については分かりませんが、 対応などはスムーズで丁寧でした。 定額50万とのこでしたが、麻酔代、物販、漢方などで何やかんや65万になり、私の場合は顎ヒアルを行ったのでトータル70万近くになりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner