トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
quahog_201455

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
zu

施術日

2024年02月11日

経過日数

14

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある YouTubeの紹介動画が好印象でした。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い YouTubeの紹介動画が好印象でした。

メニューについて

初めての二重整形だったので、埋没を選択しました。

流れや痛みについて

カウンセリング当日の施術でした。 10時過ぎにカウンセリング、施術はスケジュールがあくまで待機と言われましたが、 13時前には施術できたと思います。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

お話は優しいし、余計な売り込みは一切なし。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

水の森さんは1〜3番の段階があり、2番を選ばれる方が多いようです。 私もカウンセリング時に目元だけ見て2番を選んだのですが、普段は3番(奥二重に近い二重)でアイプチしていてその顔に慣れていたのでギャップは感じました…。 面長なので、狭い幅の方が似合ってたかなと💦 【後記】2024/3/30 伏目や力を入れずに目を開く時など、幅の広さが不自然に感じた事と、左右差が気になったため、埋没のやり直しをしました。 別途口コミをアップしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner