トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
MioriMai

ウォンジン(Wonjin)整形外科の骨削り(エラ)・骨削り(頬)・眉間プロテーゼ・鼻修正の術後経過

未認証
みおり舞

施術日

2019年10月15日

経過日数

407
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
407 days after imageDAY 407
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

輪郭手術 キル・ミンソク院長 鼻 チェ・ウンギュ院長

このクリニックを選んだ理由は?

韓国で整形はしたいと思い日本でカウンセリングをしたところ、ここはした方がいい、しなくてもいい。とただやるだけではなく必要なものをきちんと見極めて下さったのが決めてでした。自分の素材をそのままをより良くするとのイメージがあるクリニックだったのでこの病院を選びました。

メニュー名

頬骨縮小、エラ削り、鼻プロテーゼ、

メニューについて

顔はもともと小さいほうなのですが左右非対称やパーツ、目や鼻、口が中心によっているのが気になったので今回エラと頬骨を選びました。 鼻は以前から、レディエッセやワイコをしていましたが、もうそろそろプロテーゼをちゃんといれて半永久にしたいと思い選びました。

流れや痛みについて

1日目はカウンセリングや検査を受けました。 いくつもの検査でみてくださいます。 2日目 手術当日 最終検査、カウンセリング。 全身麻酔をしたら眠っている間に 終わりました。術後の場所の痛みは全くありませんが、麻酔の影響で、悪寒、喉の痛みはありました。 入院中も顔はエラが筋肉痛ぐらいの痛みでそこまで痛くないです。それより体が熱くなったり、寒くなったりが辛かったです。 また水が飲みにくく、最初は舐める程度しか飲めないのが辛かったです。流動食も舐める程度しか飲むことができなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

日本語の通訳さんも麻酔で眠る前、起きるときまでついてくださるのでとても安心です。 入院中も英語と日本語がはなせる看護師さんがいらしたので本当に安心です。最後DTの過ごし方まできちんと対応してくださるのも安心です。

その他

日本ではありえないぐらい、いたせりつくせりとケアをしてくださいます。 またわからないこともすぐにきいたら教えてくださるのもいいとおもいました。 DT空けるのがたのしみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • Ten67
    てん

    はじめまして。 質問があります。輪郭の手術後、弛みは気になりませんか?

    4年前
  • takahashichan2011
    あたか

    絶世の美女になりましたね

    4年前
  • MioriMai
    みおり舞

    @てん返事が遅くなり申し訳ありません。 弛みはまだ気になりません。 わたしも心配になり先生に質問をしました。 先生がまだ若いから気にしなくてもいいといわれました。 もし出るならば5年後ぐらいかなぁとおもいます。でも予防に今後はハイフなど受けようかと考え中です。 みおり舞

    4年前
  • MioriMai
    みおり舞

    @あたかありがとうございます😊

    4年前
  • kinako_
    きなこ

    みおりさんはじめまして🙇‍♀️ 私もいまウォンジンで鼻の修正を検討しているのですが、もちもち鼻整形というメッシュなどの説明ありましでしょうか…??🥺

    4年前
  • MioriMai
    みおり舞

    @きなこきなこさん はじめまして。みおり舞です。 私はとりあえず鼻を高くしっかり再手術せずに満足のあるアップノーズが希望だったので、もうプロテーゼにする意思が固まっておりました。 半年経ちましたが高さがあるのに固くなく、今は普通に鼻を触る事ができます。柔らかいです。 ペタとはなりませんが触ると左右はうごかせます。プロテーゼってもっと固くなるのかなとおもいましたが凄く自然です。 もしそのようなメッシュのお鼻の説明が聞きたければ直ぐにウォンジンのラインで返ってくると思います! よき判断と整形になる事を願っております。

    4年前

この施術のクリニックについて

ウォンジン(Wonjin)整形外科
Pagoda Tower 17th floor 1306-6 Seocho-dong Seocho-gu, Seoul
地下鉄2号線江南駅10番出口
営業時間:月~木09:30 ~ 19:00金09:30 ~ 20:00 (夜間診療)土09:30 ~ 17:00
休診日:日曜日、祝日
82-10-3616-3308
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner