トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
garbage_app

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
おさとう

施術日

2019年10月24日

経過日数

322

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
322 days after imageDAY 322
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューで好みの症例を集めていたら、圧倒的に水の森美容外科の施術が多かったのでこちらに決めました。 ドクターは指定せず、たまたまカウンセリングを担当して下さった鈴木先生にそのまま施術もお願いしました。

メニュー名

埋没法(2点どめ)(1年保証)

メニューについて

初めての手術で、しかもダウンタイムも1週間しか取れない事から埋没法でやる、と決めていました。 1年保証と永久保証で悩みましたが、永久でも施術できる回数には物理的に上限があること、炎症等のトラブルが発生してしまった際には保証期限に関係なく対応して頂けるとの事だったので1年保証に決めました。もし取れてしまったら次は切開法を検討しようと考えてます。

流れや痛みについて

私は前日にカウンセリングを行っていましたので、施術へスムーズに案内して頂きました。 洗顔後、注意事項などを確認しながら20分ほど待機します。 スタッフの方に呼ばれ、施術室へ移動。施術内容の確認、目元の消毒をして貰います。ドクター到着後、目元の写真を撮ってから改めて二重のラインを決めて行きました。事前のカウンセリングでお伝えしていた通り、MAX(1番黒目が大きく見える、二重幅の狭いデザイン)でお願い致しました。 笑気麻酔を数分吸引後、瞼の裏と表に麻酔を注射、二重のラインを作って行きます。私は笑気麻酔が効きすぎるタイプだったらしく、正直施術中何が起きていたのかよくわからないです。注射の痛みは(予防接種≒瞼の麻酔<<<歯茎の麻酔)という感じでしょうか?我慢出来る程度だったので笑気麻酔つけない方が良かったと私は思いました。麻酔の痛みより瞼こんな伸びるの?と思うくらい引っ張られている感覚と今ちゃんと力を抜けているのかという不安の方が大きかったです。 糸を止める前に起き上がって二重ラインの確認。気になるところはありましたが、しばらくすれば馴染むし、客観的に見て気になる程ではないというドクターとスタッフの方の言葉を信じ、糸を止めてもらい施術は終了。前髪を整えて帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

二重のデザインについて色々注文してしまったのですが、真剣に聞き入れて下さいました。

その他

水の森美容外科さんは、カウンセリングの予約は取りにくいのですが、施術は比較的スムーズに予約が取れました。(私の場合カウンセリングは約2ヶ月待ち、施術は2週間待ちでした)悩んでいる方はとりあえずカウンセリングだけ でも受けるのもありだと思います。 笑気麻酔についてですが、私の場合段々深呼吸が出来なくなっていき、手足の先が痺れる直前の痛痒い?感じになってきたなぁ…と思っていたら急にグルグルしだして今何を見ているのか見えていないのか、目は開いてるのか閉じてるのか、力が入ってるのか入ってないのか、何も分からないし、何もコントロール出来なくなりました。スタッフの方から「もっと下の方見て」と言われ「何もコントロール出来ないです」と返答した際、声を出せた事に驚いた程です。結局痛みは感じましたし、むしろ変に力が入ってしまっていた気もするので、極度の怖がりさんとかでなければ無くても良いと思います。私的には笑気麻酔が1番怖かった。笑 重たい一重まぶた、屈強な蒙古襞でも埋没法だけで目付き悪い民から脱却出来る1つの例になれれば嬉しい。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner