トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Cinnamo

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
⋆⸜ⓒⓘⓝⓐⓜ⍥⃝⸝⋆

施術日

2019年10月24日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

希望日にいたドクターを聞いたら竹江先生の名前を出されたため。末広二重の症例が綺麗だったので水の森にしました

メニュー名

二重埋没

メニューについて

切開まではまだできなくて、埋没にしました。

流れや痛みについて

カーテンで仕切られた小さな個室に通され、簡単な説明を受けてから少しして洗顔に通されました。ヘアゴムやヘアピン、ドライヤー、串、カチューシャなどもあって良かったです。その後また個室で少し待ってから処置室へ通されて点眼麻酔。少ししみました。クールな目薬をさす感じ。その後先生が来てもう一度広さの確認。前のカウンセリングの時はすごく狭めな1・2・3を選択肢にだされましたがドクターが変わったからか1番狭いやつが前の2番(少し広め)な感じの印象を受け、前よりも一個狭いやつを当日は希望しました。その後はもう一度目の幅確認を寝ながら行い、笑気麻酔を行いました。結構強くマスク押しつけられ若干苦しかったです。じんわり身体に麻酔がきいてくのがわかりちょっと怖くなって手をあげたらそこから注射での麻酔を受けました。一旦止めてもらえるのかと思ったら注射されたので少しびっくりしましたがそのまま受けました。手術中は引っ張られる感覚が度々ありますが痛みは全くありません。糸を切る前に一度起き上がって確認してから切りました。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんが優しく対応してくださいました。先生も真剣に目を見て対応していただけました。目の開きに左右差があることもちゃんと言わずにでも分かっていらっしゃいました

その他

とにかく自分の思ってることは伝えた方がいいです。流れに身を任せすぎず、左右差があることや広さはこっちの方がいいなど。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • 198083
    たん83

    理想な末広です!幅とかリクエストはどんな風に伝えましたか?

    4年前
  • Cinnamo
    ⋆⸜ⓒⓘⓝⓐⓜ⍥⃝⸝⋆

    @たん83ドクターが途中で変わったので伝わってるかが分からないのですが、あのちゃんという女の子の写真を見せました!! リクエストとしては、1番狭い幅だと黒目あたりから広がっていく感じだったので、2・3番目の目頭のほうから一応線が見える様な感じでお願いしました。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner