経過写真
/uploads/diary_image/file/37888/85ac5ccf-6b59-419e-90ef-3f24a9b89793.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/238838/0694e608-8936-4d53-a304-3f09be0f6fda.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
友人のすすめ。
メニュー名
埋没整形
メニューについて
切開などに比べて、手軽にできるという理由から。
流れや痛みについて
洗顔をしてから、手術室に案内されました。 手術台に寝かされるとまず表面麻酔の目薬。 笑気麻酔希望だったため麻酔を吸いました。 気分が悪くなったら右手を上げてと言われていました。 私は麻酔などに弱いせいか、直ぐにこれはダメだと思い右手を上げ、途中でマスクを外してもらいました。その流れで注射の麻酔を打ってもらいました。意識が遠のいていたせいか痛みはほぼありませんでした。 術中の痛みはほぼなしです。引っ張られたりする感覚がある程度でした。
ドクターやスタッフの対応について
当日は友人と埋没を受けに来たのですが、カウンセリング時のカルテが友人のものと入れ替わっていたようで、幅はカウンセリング時の希望より多少広めになりましたが、施術前の幅確認で自分の好きな幅を決められたので結果的にはよかったと思います。 ただ、カルテの取り違いがあったことに関しては今後もあってはならないことなので気をつけて頂きたいです。 それと、笑気麻酔が効き過ぎたようで術後も気を失いそうになりましたが、看護師さん(?)2人が支えてくださり、ベッドに寝かせて頂きました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
この施術の担当ドクターについて
この施術のクリニックについて
- 水の森美容クリニック
- 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
- 栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
- 営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
- 0120-92-2396
- ホームページ