トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kazu8783

セオリークリニックのその他(目元)・クマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
アツハハ

施術日

2019年11月13日

経過日数

121

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
121 days after imageDAY 121
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

色々なクリニックの仕上がりと比べて 綺麗な仕上がりだった事。

メニュー名

脱脂術+ ピュアグラフディング 目の上脂肪注入 眉間ボトックス

メニューについて

目の下の脂肪が多くあり、 元々目が窪んでいるので、 脱脂後、上もますます窪んでしまうとの事。 脱脂後目の下、目の上に脂肪注入しました。 脂肪の定着率が少しでも良い方がいいと思い、ピュアグラフティにしました。 眉間のシワも気になっていたので、 一緒にボトックスもお願いしました。

流れや痛みについて

点眼麻酔後、笑気麻酔でリラックスし、 しばらくしてから足、顔への局所麻酔をしました。局所麻酔はチクチクした感じで少し痛みを感じました。 その後太ももから脂肪を取りましたが、 全く痛くありませんでした。 目の下の脱脂は、脂肪を取る時に引っ張られる様な目の奥で少し痛みがありました。 頭痛に似たような目の奥の痛みでしたが、 頭痛より痛くありませんでした。 両目20分くらいで、あっという前でした。 次にベッドを起こし、脂肪を注入しました。 先生の指示で上をみたり、まっすぐみたりしながら脂肪を注入しました。 脂肪を注入する頬の穴が少し痛みました。 眉の下から目の上の脂肪を注入しましたが、 これが1番痛みがありました。 でも我慢できる痛みです。 その後ボトックスを眉間に打ち、おわりました。 手術後は全部で40分くらいでした。 その後、10分冷やして、薬をもらい 帰宅しました。 麻酔、手術の痛みはそれほどでもなく、 痛い時も短い時間なので、我慢できます。

ドクターやスタッフの対応について

先生は判断も早く、テキパキしていて 話やすい感じでした。 スタッフの方もとても優しいです。 看護師さんは、手術中も麻酔追加します とか、つぎは右目ですなど声をかけてくれて、安心しました。

その他

手術はあっという間に終わります。 痛みも我慢できるほどでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • momiko
    もみたん

    3日目で既にきれいになられてますね! 私は47才で セオリークリニックでの目の下たるみ手術を検討しています。 怖いのと 術後の腫れが心配で なかなか一歩が踏み出せずにウジウジなやんでいるのですが 鏡を見るたびにため息がでるので、本心ではやりたいんです 順調に経過されているお写真を拝見して とても参考になりました ありがとうございます ちなみに眉間のシワはおいくらでされましたか? 目の下たるみは55万くらいでしょうか?

    4年前
  • kazu8783
    アツハハ

    連絡遅くなりました。 眉間のしわはボトックス注射で16500円でした。3ヶ月から6ヶ月の効果だそうです。 目の下は55万でした。 私はまぶたにも脂肪を入れたので合計金額が高いですが、やってよかったと思います。 鏡を見るのが辛くないです。 また新しい写真を投稿しますが、 腫れは1週間で落ち着きました。 手術はあっと言うまで、綺麗になるなら と思うとがんばれました。

    4年前
  • kazu8783
    アツハハ

    @もみたん連絡遅くなりました。 眉間のしわはボトックス注射で、 16500円でした。 3ヶ月から6ヶ月の効果だそうです。 目の下は55万円で、 私はまぶたにも脂肪を入れたので 10万円くらいプラスになりました。 やってよかったと思ってます。 かなりたるみクマが酷かったので、 今鏡を見るのが辛くないです? 手術はあっと言うまで、 綺麗になるんだと思うとがんばれましたよ。 腫れは1週間はありました。 今の写真ももうすぐ投稿しますが、 もうマスクなしで暮らしてます。

    4年前
  • aopi07
    はる

    初めまして。わたしもクマがありセオリーでの手術考えています。 とてもきれいにクマがなくなっていてうらやましいです。 質問なのですが、笑ったときも脂肪のボコつきなどはありませんか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner