トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dambo2

TCB東京中央美容外科 銀座二丁目院の鼻尖形成(切開)・ヒアルロン酸注入(鼻)の術後経過

認証済
がんこちゃん

施術日

2019年12月03日

経過日数

28

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い エラボトックスをしようとネットで調べていて、ボトックスの価格が安かったので来院しました。(単位毎の値段で実際はもっと高かったですが)

メニュー名

3D鼻尖形成プレミアム(軟骨と皮下脂肪縛り鼻先をシャープにする) Tcb式鼻先尖鋭術プレミアム(鼻尖にステオポアというボールを挿入して形を整える)

メニューについて

アップノーズで高さのある尖った鼻にしたかったため。

流れや痛みについて

糸リフトアップ→鼻尖形成→鼻ヒアルロン酸→顎ヒアルロン酸→エラボトックス

ドクターやスタッフの対応について

営業の方はとても綺麗で、すごい丁寧に教えてくれるけど、推しが強い。 先生は素敵

その他

エラの他にも、鼻、輪郭が気になっていると言う話をしたら、 輪郭→糸リフトアップ…糸2本定価62万円、エラボトックス(アラガン)…定価5万円、顎ヒアルロン酸…定価10万円 鼻→ 3D鼻尖形成プレミアム(軟骨と皮下脂肪縛り鼻先をシャープにする)、Tcb式鼻先尖鋭術プレミアム(鼻尖にステオポアというボールを挿入して形を整える)…合わせて定価80万円くらい を勧められ、とても予算的にするつもりはなかったのですが、本日手術でモニターなら輪郭と鼻全ての手術でぴったり100万円すると言われたので、手術する事にしました。 なので日記上は、鼻50万円、輪郭50万円と言うことにしています。 営業が少し強めで、他のクリニックも見ようと思っていたのに、私はここで決めて手術してしまいました。 やはり、きちんと持ち帰って考えさせてくれるクリニックの方が良心的ですよね。 また、これだけして100万円はお得だと感じたのですが、これは高いですが?韓国ならもっと安くできますか?>< 鼻は、アップノーズの尖った鼻が好みで、時間があるときに韓国のFrom bでいつかやろうと思っていたので、まだ完成形は分かりませんが、ちょっと仕上がりが足りずに今日してしまったことを後悔しています。 でも、先生も看護師さんもとても優しくていい病院でした!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • ern0201
    エリナ

    コメント失礼致します。わたしも同じ施術を昨日しました。オステオポアの安全性が少し気になってしまっているのですが、その後経過はいかがでしょうか?

    4年前
  • dambo2
    がんこちゃん

    @エリナ返信が遅くなってしまいすみません!!気づいていませんでした! その後、特に気になることはありません。鼻に強くものが当たらないように気をつけているくらいです! エリナさんはいかがでしょうか?

    4年前
  • amaneko_
    天音

    こんにちは。突然申し訳ありません。 オステポア、その後調子はいかがでしょうか? エリナ様同様、安全性に問題があるとよく言われているので経過が気になりました。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都中央区銀座2-6-9 Ginza269ビル9F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-249
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner