トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hinata0124cat

プライム銀座美容クリニックのヒアルロン酸注入(涙袋)・クマ治療・下まぶたたるみ取り・PRP皮膚再生療法の術後経過

認証済
s.c.r-love

施術日

2019年12月17日

経過日数

65

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
65 days after imageDAY 65
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い くまポンでクーポン購入。家から違いから通いやすかった。PRPは15000円くらい。ヒアルロン酸は1cc1万でした。ドクターは指導医らしく本来は水の森先生らしい?説明も丁寧。目の瞼の窪みにPRPもやろうか悩んでたたら辞めた方が良いと。やらなくて良い物はきちんとやらない方が良いと言ってくれたので無理にやるのはやめました。

メニュー名

PRP肌再生と涙袋形成

メニューについて

2ヶ月前に目のしたの脱脂をしましたが窪みがでたのでPRP療法をしました。ゴルゴ線に少しヒアルロン酸を入れて余ったヒアルロン酸を涙袋に入れました。私はくまポンで先にチケットを購入したので1.5円でした!激安 ヒアルロン酸は特別価格で1万程で安くて即決。涙袋はナチュラルになるようにお願いしたので凄く自然です。やりました感はないので気に入ってます。

流れや痛みについて

最初にカウンセリングして精算してから腕から採血20cc取り10分位でPRPができて先に涙袋とゴルゴ線にヒアルロン酸を注入してからPRPを目のしたに注入しました。内出血しにくい針をオプションしたので痛みと注射痕はないです。涙袋は少し痛く涙がボロボロ出ました。PRPは特に痛くなく終わってからしばらく目の下がピクピク痙攣しました。終わってすぐは腫れいてビックリしましたが帰宅し2時間くらいで腫れはなくなり今は浮腫み感が少しあるくらいです。化粧も大丈夫です。

ドクターやスタッフの対応について

凄く綺麗なクリニックで入ってすぐ処置室でカウンセリングし全てその部屋で終わりました。移動がなく楽でした。待ってる間もお茶を出してくれたりと親切でした。帰りもおトイレ大丈夫ですかと優しく声をかけて頂きました。 時間は全て終わるまで1時間半位で以外と早く終わりました。

その他

クリニックは歌舞伎座の向かいすぐなのでわかりやすいです。駅から出て1分でした!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • Jujuco111
    じゅ

    こんにちは。経過拝見しました。 質問をさせていただきたいのですが、脱脂もこちらの同じクリニックでされましたか? やはり脱脂のみですと窪みが出てきてしまうのでしょうか…お時間あるときにでもお返事いただけたら嬉しいです!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

プライム銀座美容クリニック
〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目14-5 光澤堂GINZAビル2F 東銀座4番出口徒歩1分
東銀座駅
東銀座4番出口徒歩1分
営業時間:11:00〜20:00
休診日:年中無休
0120-977-278
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner