トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
amishiteru

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2019年12月17日

経過日数

40

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
40 days after imageDAY 40
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

他院でのカウンセリング経験、こちらのアプリでの情報収集の結果こちらのクリニックが一番自分に合ってると感じたからです。目の構造やメリットデメリットまで他のクリニックではしてくれない説明までしてくれてとても安心もし、任せようと思いました。

メニュー名

二重埋没 1年保証

メニューについて

まずは埋没をしてみてこの幅が良いと思ったら切開しようと思ったので1年保証にしました。

流れや痛みについて

待合室で待ち、(すごく居心地が良かった)部屋を移動して10分ほどの目の説明の動画を見ました。そしてお医者さんが来て二重幅を決めたりさまざまな説明をしていただきました。合意しましたら、お金を支払い、洗顔をして、ついに手術です。何度も何度も細かく担当医の先生が幅を見てくれました。すごく不安で怖かったのですが、明るく対応していただきました!笑気麻酔をしたら目に麻酔の注射をします。思ってたより痛かったのですが、すぐ終わりました。縫っている間も優しい言葉や何気ない会話もしてくれました。麻酔のおかげで手術中の痛みはないです。ただ引っ張られて変に感じることはあります。部屋に入ってから終わるまで30分ほどかかりました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん本当に笑顔で優しくて印象も大変良かったです!

その他

少しでも迷っていましたらカウンセリングだけでもしてみる価値はあります!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner