- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/43843/f155f35a-4b34-4cad-8692-c43619500060.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/281026/86be03ff-c51d-44f7-951f-0f0d7f72092d.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
パクスンアム院長
このクリニックを選んだ理由は?
韓国なら日本と比べて脂肪をたくさん取ってくれると聞いたので、不安でしたが韓国で脂肪吸引することにしました。Twitterやトリビューで情報収集していくうちにヨンセスリムラインを知りました。安くて、どのレビューでもしっかり効果がでているようだったのでヨンセに決めました。 パクスンアム院長ならすぐに予約がとれると言われたのでパクスンアム院長にお願いしました。感じのいい方でお願いしてよかったと思います。
メニュー名
お尻+太もも+ふくらはぎ
メニューについて
前に下腹部の脂肪吸引をしたときに全体をしておけば良かったと後悔したので、下半身を全てすることにしました。 後悔はありませんが、やはり広範囲を吸引するとダウンタイムが大変なのであまり休みの取れない方や痛みに弱い方にはおすすめしません。
流れや痛みについて
日本のクリニックではカウンセリングをして後日に手術 という流れになりますが、当日に手術できました。 クリニックに着いたら、まずコートと靴下を脱いでインボディで測定します。結果の数値は間違っていることもあるらしく、ざっくり測る感じです。その後にベッドとロッカーのある個室で使い捨ての下着とガウンに着替えます。 その後にカウンセリング→モニターの為の写真撮影→先生とデザイン決め→個室に戻って手首に注射されます。注射するだけなのに何故か看護婦さんが3~4人いたのが謎でした 笑。血管を出すためにいきなり手の甲を強くパンっと叩かれて驚きました。日本ではありえないと思います…笑。かなり強く叩かれたので、後日にアザになりました。針がチューブに繋がっていてそこから麻酔や唾液をとめる薬など全て注入されるので、何度も針を刺されることはありませんでした。 チューブを手につなげたまま、手術室に向かいます。 着くとパンツまで脱がされ、全身に茶色い消毒液をババーっと塗られます。脚をひらいて、と言われ股の割れ目の部分まで塗られます。注射をする時と同様に、看護婦さんがたくさんいて恥ずかしかったです。消毒液を塗ったらベッドにうつ伏せになって、さっきのチューブから睡眠麻酔を入れられます。上手く表現できませんが、麻酔を入れる時は腕がギューッとなるような痛みがあります。そのあとはすぐ頭がふわーっとなって 眠ってしまいます。 そのあとは、最初の個室のベッドで目が覚めて、既に圧迫着を着せられている状態でした。 痛み止めなどの薬、電子レンジでチンするタイプのおかゆ(ホテルに電子レンジがなかったのてたべられませんでした…)とオレンジジュースをもらって、スタッフの方が呼んでくれたタクシーでホテルまで帰りました。 最初から最後まで日本人のスタッフの方がついていて下さったので安心でしたが、淡々としていてあまり丁寧な感じではなかったので精神的にも疲れました。
ドクターやスタッフの対応について
ドクターは優しかったですが、スタッフはみんな雑です。安いので仕方がないと思いました。
その他
何度もダイエットをしてはリバウンドを繰り返しており、心身ともに疲れきってしまったので数回に分けて全身脂肪吸引をすることにしました。 体型は努力で変わるものなので、脂肪吸引をすることに対して罪悪感を持たれる方もいらっしゃると思いますが、いつまでも自分に自信をもてず苦手なダイエットに苦しんで時間を無駄にするより、手術してしまった方がいいと思います。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
この施術のクリニックについて
- ヨンセスリムライン
- ソウル特別市江南区新沙洞655-8POSTAMビル3F
- 韓国
- 営業時間:月〜金:AM9:30 - PM7:00 土曜日:AM9:30 - 4:00
休診日:日曜日
- 82-2-541-7767
- ホームページ