トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Tsts

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

未認証
たそ

施術日

2019年12月24日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミが良かったのでお試し感覚で選びました。 ドクターの希望はしませんでした。

メニュー名

埋没(一年保証)

メニューについて

来年切開をしたいと考えているのでお試しでしました。 元々目元が重たいのでどうにかしたかったです。

流れや痛みについて

最初に点眼、次に私はオプションの笑気ガス、次にまぶたの裏側と表面の麻酔でした。 オプションの笑気ガスが効いていたので麻酔は痛くありませんでした。 その後右目からしていただきましたが、引っ張られる感覚のみで痛みはありません。 そのまま両目が終わり、起き上がって糸を切る前に幅の確認をしました。 確認が済むと糸を切って終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

先生、スタッフさんも丁寧で適宜質問はないか聞いてくださいました。

その他

受けた印象はカウンセリングがとても丁寧です。どうして二重になるのかの動画視聴をし、先生から3パターンくらいのイメージをいただけます。 威圧的な先生ではなかったので聞きやすかったです。 価格が安いにもかかわらず、丁寧で手術も安心して行えました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner