トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
poyo58dayo

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
こばたろ

施術日

2019年12月19日

経過日数

0

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

目の二重手術を考え始めツイッターなどで検索をして情報収集をしていたときに水の森が安く、技術も高い施術を受けられると聞いたことがあった為。 ドクターは指定せずに受診しました。

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

三年前に二重の埋没をしており、ちょうど片目だけ取れてしまい左右均等の二重にしてもらいたかった為。 埋没の評判がとても良いと聞いていた為。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされ、その後ドクターと目の幅の確認、瞼にマークをされます。とても丁寧にしていただき好印象でした。 わたしは笑気麻酔をつけなかった為その後すぐに瞼の表、裏に麻酔の注射をされました。 正直、痛くないといったら嘘になります。 その後瞼を縫われてる感覚を感じながら痛みに耐えました。前にした埋没が全然痛くなかったのか、又は痛いことを忘れてしまっていたのかわかりませんが埋没を舐めていた自分を呪いたくなりました。 施術中はとても眩しく、下を向くのが難しいです。 縫うのが終わり、一度糸が付いた状態で確認させていただきました。 丁寧な対応でとてもありがたかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは二重の構造の仕組みや、3パターンを提示して幅のそれぞれのメリット、デメリットを丁寧に教えていただきとても好印象でした。 また、施術中も雑談をして気を紛らわせてくださったり、痛みはないか何回も確認をしてくださり安心して施術に挑めました。

その他

二重施術をして心から良かったと思っています。自信を持って頑張ってください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner