トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nukch

湘南美容クリニック 秋葉原院の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)・上まぶたたるみ取り・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
nukch

施術日

2019年12月27日

経過日数

142

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
142 days after imageDAY 142
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

整形シンデレラ グランプリ受賞者の方の執刀をしたのが名倉先生だったので、私もお願いしたく秋葉原院の名倉先生にお願いしました。

メニュー名

・眼瞼下垂 MD式両瞼プラスタルミ取り併用全切開 部分モニター手術 ・全切開 +ROOF切除 両瞼 部分モニター手術 ・目頭切開 MD式目頭切開法 部分モニター手術 ・麻酔 安心麻酔(オプション) ・麻酔 長期持続型局所麻酔エクスパレル ・笑気麻酔

メニューについて

1年半ほど前に他のクリニックで 埋没3点止めとまぶたの脂肪とりを両目やりましたが、1年半で取れてしまい、完全なひとえに戻っていました。 なので最初から今回は切開を考えていました。

流れや痛みについて

朝6時にクリニックへ行きまずは洗顔。その後は専用の部屋でビフォーの写真撮影。自分の携帯でも撮ってくれます。 写真を撮り終わったら荷物を持ちそのまま手術室へ移動。着替えることなく、来た時の服のままで手術するので寝ていて楽な服装がオススメです。 手術室で点滴と笑気麻酔のチューブをつけ、私はオプションで静脈麻酔を入れていたのでその後はいつの間にか眠ってしまい、手術スタートです。途中先生に起こされて瞬きを何回かするように言われて瞬きしますが、そのあともまたすぐに眠くなり、気づいたらまた寝ています。手術が終わると起こして貰えて、部屋を移動し安静室のようなところで頭の位置を高くし休みます。お茶やお菓子が置いてあり、飲みながら今後の薬の飲み方等を聞きます。説明が終わり次第終了で、洗面台でマスク帽子サングラスをして終了です。

ドクターやスタッフの対応について

埋没の糸が残っている場合、取る手術をしなくてはならず別途料金がかかります。私の場合はカウンセリング時に埋没経験があること、時期はどのくらい、というのを説明しておりましたが特段案内はなく、笑気麻酔と静脈麻酔を入れて少し朦朧としている時に埋没の糸を取るには別料金等の説明が始まったのでそこは受付時に言って欲しかったなぁというのが本音です。でも先生や看護師さん達の対応はすごくにこやかで安心しておまかせできます!

その他

私は笑気麻酔が効きづらい上に、痛みに弱いです。 埋没を一年半前にやったときは笑気麻酔のみで痛さで涙が止まりませんでした。手術担当の先生にも、「もう止めますか?」と手術中に言われるほどでした。ただただ怖く、痛かった… 今回は意識がない切開の手術を行ったので、寝ている間に終わるというのは精神的にすごく楽でした。手術の代金にプラス4万円程でつけられます。本当におすすめします!!気づいたら終わっていて、何も恐怖感がない幸せは、痛みに弱い私にとっては最高でした…。 抜糸が1月3日にありますが、怖いのでまた静脈麻酔のオプション入れるつもりでいます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • haraya
    a

    すみません! 切開線は睫毛の際から何ミリでしょうか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner