トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kakkokakko

湘南美容クリニック 二子玉川院の下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取り・脂肪注入(肌)の術後経過

認証済
かりん

施術日

2019年12月26日

経過日数

505

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
505 days after imageDAY 505
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

湘南の目の下のたるみとり症例no1だったことと、インスタの過去の施術例が綺麗だったため。

メニュー名

・下まぶた切らないたるみとり  ・目の下の脂肪注入 ・リジェネラ

メニューについて

真顔の時はそこまで目の下のくぼみは気にならないのですが、笑った時に右目の下の脂肪が出てきて気になっていました。5年ほどずーっと同じような状態で、凹凸はお化粧では隠せないので施術に踏み切りました。 ダウンタイムを極力減らして、綺麗な仕上がりが良かったので、付けれるオプションは全てつけてます! 同時に糸のリフトと頬のこけた部分に脂肪注入もしてるので、他の投稿でそこは共有します。 知りたい情報や、患部の写真があれば遠慮なくコメントしてください。

流れや痛みについて

二子玉の看護師さんは気さくて非常にフレンドリーな方々でした。楽しくお話ししていたら、先生が入ってきて、良い人たちですねーって会話した次の瞬間に麻酔で寝てました笑 起きた時には糸が入っていて目の下の脂肪が出された状態でした。 手術中は全く痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

孫先生はお忙しい方なので、あまりお時間はゆっくり頂けませんでしたが、疑問点には全て答えてもらえました。 看護師さんたちは優秀で気さくな方ばかりです。

その他

目の下のたるみとりと糸のリフトを同時にしてます。意外にダウンタイムがあるのですが、ネット上にはダウンタイム中の細かなことは出ていないので、私の経験が少しでも次の人々のためになれば良いと思い、共有させてもらうことにしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • risamame2003
    まちおか

    初めまして。コメント失礼いたします。 笑った時の段差は術前と後、変化は如何ですか? 同じ施術を検討しており、笑った時の状態がとても気になります。笑顔の経過を載せて頂いているので大変参考させてもらっています。

    4年前
  • kakkokakko
    かりん

    @まちおかまちおかさん、はじめまして^_^ 笑った時に右目下の大きく窪む部分が嫌でした。今は少しくぼみはありますが、軽度になりました。先生に聞いたら、筋肉の収縮なのである程度は仕方がないよと言われました。真顔の時にフラットであることがこの施術の最終的な完成状態みたいです。 私は真顔ではそこまで段差はないと思ってましたが、写真で見ると、、というか今振り返って見るとたるみがあります。今の顔はほぼフラットで非常に満足してます。疲れて見えないです!

    4年前
  • zt
    zt

    はじめまして!湘南美容外科でカウンセリングしました。太腿から脂肪を取ってなど、同じ施術だと思うのですが100万超えてました。55ー59万となってますが医院によって違うのですかね?

    4年前
  • kakkokakko
    かりん

    @zt私はモニター枠で施術したのでお安くなってます。定価だともっと高いです💦

    4年前
  • zt
    zt

    @かりんお返事ありがとうございます!!🙇‍♂️モニターにすると、85万くらいでした💦削れるものはないかまた相談に行ってきます☺️ありがとうございました!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都世田谷区玉川3-11-7 T's SQUARE2階
二子玉川駅二子玉川駅
東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-546-698
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner