トリビュー
  1. エイペックス美容外科の口コミ一覧
  2. ミリさんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
35
BEFORE
AFTER
DAY 210
DAY 210
DAY 130
DAY 130
DAY 130
DAY 90
DAY 90

エイペックス美容外科の人中短縮・肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)の術後経過|ユーザー名:mmw

mmw
14件の口コミ・624枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2020年01月07日40代後半
価格
20万円台
施術名
人中短縮 / 肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)
ドクター・クリニックの対応
カク・ミノ エイペックス美容外科
【ドクター、スタッフの対応】
カクミノ先生は、明るくていい感じです。 他のスタッフさんは、事務的です。
【このクリニックを選んだ理由】
以前、眉下切開をしてもらったのですが、傷がスッカリ消えて縫合技術が素晴らしいと思ったから。
仕上がり・効果
人中短縮 / 肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)
【このメニューに決めた理由】
元々、人中が22mmあったところをドクターゴールドマンで7mm切除してもらって15mmになりました。 それでも、まだ長い気がするのとドクターゴールドマンの切り方に不満がありました。 切開リフトアップで顔が小さくなったので、やなりバランス的に人中が長いと感じたので受けました。
【施術の流れや痛み】
手術服に着替え ↓ 女性カウンセラーと打ち合わせ ↓ カクミノ先生とカウンセリング ↓ 一旦待たされる ↓ カクミノ先生と打ち合わせ ↓ 同意書 手術料金の支払い ↓ 洗顔 トイレ ↓ 点滴 ↓ 先生のデザイン ↓ 麻酔切れる
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • lovemylife
      Mi

      ミリさん おはようございます^ - ^ カクミノ先生に人中オペして頂いたのですね。 お写真を拝見致しましたが、経過は順調にいってらっしゃると思います。 人中も短くなってお綺麗です(^ ^)羨ましい。 私も再手術早くしたくなりました。 人中の初回オペは大阪のゴールドマンクリニックでされたのですね、実は私もエイペックスで人中する前にカウンセリングして頂きました!カウンセリングも時間を沢山かけてくれお話もゆっくり聞いて下さったのですが局部麻酔だったので見送りました💦ビビリなので昏睡麻酔のエイペックスで決まりました。 また日記の更新楽しみに拝見させて頂きます。 目の方は少し落ち着かれましたか? お大事になさってください。

      6年前
    • mmw
      ミリ

      @Mi今のところ、まだテープも貼ったままなので、状態がわからないんですが、また経過を載せていきますね✨😊✨ 局所麻酔は確かに精神的ダメージはありました🤣🤣🤣 ただ、かなり短くしてくれたのでその点は良かったです👍 目はまだです😭

      6年前
    • lovemylife
      Mi

      ご返信ありがとうございます。 お大事にどうぞ^ - ^

      6年前
    • mmw
      ミリ

      @Miありがとうございます😊

      6年前
    • hk0506
      せな

      前回やった時、鼻の下の突っ張り感はいつ頃とれましたか?リップを塗って唇を合わせてンマンマは出来るようになるんでしょうか? 2回目大成功ですね。すでに完成形が想像できうらやましいです!

      6年前
    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERドクターゴールドマンクリニック 大阪院口コミドクターゴールドマンクリニック 大阪院口コミ

    手術時間は、約1時間。来院から退院まで約2時間 【手術の流れ】 ・支払いと手術の説明を受けましたという書面への署名をします。 個人的にいいなと思ったのは大手S川やS南、E会のように、万が一手術が失敗しても訴えないなど書かれていない事。  それだけ、手術に自信と責任を持っておられるのだなと思いました。 ↓ ・洗顔  洗面台が待合室の端なので待合室の人には丸見えですが、逆に近すぎて誰も見ないように配慮してくれます(笑)  洗顔後、化粧水や乳液など付けないように指示があるので唇や頬が若干乾燥しました。 ↓ ・写真撮影  正面・右斜め・右横・左斜め・左横・上向き ↓ ・手術室のベッドに寝る  看護師さんが鼻周りを消毒してくれて口元だけ開いたカバーを被せられ私からは何も見えなくなります。 ↓ ・先生が来られて口の中からブロック麻酔をします。  歯医者の抜歯の時の麻酔注射と同じで涙がちょちょぎれる程には痛いけど我慢できます。  ↓ ・先生のデザインが始まります。 ↓ ・鼻の脇あたりに再度、麻酔注射  一瞬、口の中からの麻酔より痛かったですが、よく効きます。  唇がタラコになった感覚で触られた感じが鈍くなり痛みもなくなります。 ↓ ・本格的に手術開始。痛みはないので平気ですが、なかなかホラーです。  口元を引っ張られる感覚  切られる感じ  若干上向きになってるので流れた血が、鼻の穴や目元や額側へ流れ落ちます。  皮膚の切除の時のプチプチ音も焼けた髪の毛を焦がしたような匂いもあります。  道具を置いたり、取ったりするのですが、カバーの上とはいえ目の上にピンポイントで置かれる時は、ちょっとビックリします。  途中、糸が切れるハプニングがあったようで、新しい針と糸が必要になったみたいです。 ↓ ・手術は1時間ほどで無事終了しました。 ↓ ・薬を飲ませてもらって、止血の為しっかり固定。30分安静の為にそのまま寝ます。 ↓ ・写真撮影  正面・右斜め・右横・左斜め・左横・上向き ↓ ・鼻の下にテープを貼る  持参したマスクを付ける ↓ ・薬の説明と処方  セファレキシン(抗生物質)  カロナール(解熱鎮痛剤)  ジクロフェナク(解熱・消炎) ↓ ・次回の予約をとって帰宅

    人中短縮
    ドクターゴールドマンクリニック 大阪院
    597
    98
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner