トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
KX2mKfhwxNEYnPq

ボセル美容外科の糸リフト・脂肪吸引(顔)・脂肪吸引(お腹)・脂肪注入(肌)の術後経過

本人未認証
えっちゃん

施術日

2019年11月30日

経過日数

60
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

キム・キボム代表院長

このクリニックを選んだ理由は?

色々なサイトで、数カ所選びライン等で相談した中対応が早かった事。術後の事を踏まえ連絡が取りやすいと感じたので

メニュー名

お腹全周の脂肪吸引 フェイシャル脂肪移植、糸リフティング、顎ラインの脂肪吸引

メニューについて

日本でカウンセリングを受けた時、脂肪吸引だけでも約200万以上静脈麻酔だけで、約14万と本当に高くて。フェイシャルの脂肪移植もおでこで30万とちょっと難しい金額でしたが、約4分の1の金額又範囲も広がったので、カウンセラーさんにかなりプッシュされたのもありますが、私の中ではフルコースになりました。

流れや痛みについて

前日にカウンセリングを受けお支払いも済ませていたので、当日は、10時半にはいり、写真、サイズと進み先生によるマーキング。確か12時くらいから手術に入りました。手首に静脈麻酔が入り、気がついたのは17時頃か、痛みは全くありませんでさした。

ドクターやスタッフの対応について

誰かも仰ってましたが、カウンセラーさんはかなり押し押しできますね。私もハッキリ断れるタイプですが中々でした。 先生は、愛想が良いタイプでなく硬派の感じで、これ又私の好きなタイプの先生で、良いと思います。 後、脂肪吸引の手術は1日に一回しか予約を取られてない様な感じがしました。

その他

失敗したのは、Gパンタイプのパンツとセーターだったんですが、術後履けなくてタイツに寝巻き用にしていたロングトレーナーをワンピースがわりに着込み、クリニックから直接タクシーで、金浦国際空港近くのホテルに向かいました 脂肪吸引されるかたは、ゆったりめの洋服が必須だと思われます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 60

    2020年01月29日

    60日目の経過画像(1枚目)60日目の経過画像(2枚目)60日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    丁度60日目 まだ、特に下腹に拘縮があります。 体重は、維持状態。傷あとは腰あたりはまだありますね。


    1
  • DAY 44

    2020年01月13日

    44日目の経過画像(1枚目)44日目の経過画像(2枚目)44日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    インディバ後です。拘縮がまだ下腹にあります。


    1
  • DAY 39

    2020年01月08日

    39日目の経過画像(1枚目)39日目の経過画像(2枚目)39日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    約40日目、クリニックから術前の写真が送られてやっと比較が、、思った以上に細くなったと。 体重はマイナス2キロ後3キロは落としたいです。 インディバは、10日で2回ペースで90分コースを受けています。まだ、下腹部が拘縮があります。 50代半ばを過ぎですが、もっとあがきながら奇跡の60代目指して頑張ります❗️ もっと若い時にしたかった❗️ただ昔の脂肪吸引は、かなり厳しいものだったから、、今の人が羨ましいです!


    1
  • DAY 18

    2019年12月18日

    18日目の経過画像(1枚目)18日目の経過画像(2枚目)18日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    若干細くなったかな?足の浮腫みは無くなりました。体重がやっと術前と同じ位に。抜糸後インディバに2回くらい行きました。 明日から、友人の付き添いで韓国に行きクリニックに顔出しに行きます。術前の写真がまだ手に入らなくて投稿出来ませんでした。


    0
  • DAY 12

    2019年12月12日

    12日目の経過画像(1枚目)12日目の経過画像(2枚目)12日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日前に抜糸をし、やっとお風呂に浸かれました。 これやはり夏場だと辛いですネきっと。 拘縮が全体に出てきて、ほそくなったかどうかまだわからないくらいで、体重もむしろ術後は4キロ位増えてて心配しました。


    1
  • DAY 2

    2019年12月02日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日めかなり晴れてます。寝返りができない。浮腫みがお腹から恥骨周辺に盛り上がってて、ショーツの線すら痛いです。


    0

この施術のクリニックについて

ボセル美容外科
ソウル特別市 江南区 江南大路 596 極東ビル 3,5階
営業時間:平日11:00〜20:00、土曜日 11:00〜17:00
休診日:日曜・祝日
+82-2-1599-8828
ホームページ

同じ施術の口コミ

ボセル美容外科
starstarstarhalf stargray star
16
詳細を見る