トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nachichan

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
なち🧸🌷

施術日

2020年01月28日

経過日数

6

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

特に指名しておらず、たまたま福永さんが担当ドクターになりました。

メニュー名

二重埋没 一年保証

メニューについて

二重にしたかったがいきなり切開するのは怖かったため、まずは気軽にできる埋没を試してみようと思った。

流れや痛みについて

最初に看護師さんに点眼麻酔と顔の消毒をしてもらいました。その後ドクターが入室し、再度ラインの確認を入念に行いました。私はオプションで笑気麻酔をつけたため、その後笑気麻酔を吸い、瞼に注射で麻酔をしてもらいました。笑気麻酔は耳鳴りがすごくなり、目の前が真っ白で違う世界に落っこちていくような感覚でした。そんな意識がはっきりしない状態だったため、注射の麻酔の恐怖や痛みは全く感じませんでした。その後は笑気麻酔の効果が切れ意識ははっきりしましたが、注射の麻酔が効いているため痛みはなく、ドクターと看護師さんとお喋りしながらまぶたを縫われました。縫い終わって糸を切る前に一度起き上がって仕上がりを確認。その後糸を切り手術終了です。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフ、ドクター共ににこやかで優しい対応でとても安心できました。手術中も美容院みたいなノリでたくさん話しかけてきてびっくりしましたがおかげでリラックスして楽しく手術を終えることができました。

その他

一枚目上はすっぴん手術前、下はアイプチあり化粧後です

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mayu0416
    まて

    コメント失礼します💦 水の森銀座院で施術を考えてる者です。二重幅はいちばん広いのにされましたか??

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner