トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pika__

グローバルビューティークリニック 大阪院の二重切開・目頭切開・上まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
🌷

施術日

2020年01月28日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

目頭切開をするために病院を探しており、他の病院にはない韓流目頭切開法があり、傷痕も目立ちにくいということなのでこの病院に決めました。

メニュー名

GBC式韓流目頭切開 たるみ取り併用全切開法二重術

メニューについて

並行二重にしたかったのでずっと悩んでいた目頭切開をすることにしました。 以前に埋没をしており、その糸が落ちてきたのでこの目頭切開をする機会に全切開にしようと思いました。

流れや痛みについて

洗顔を終え、手術室に移動するとすぐに先生とデザインを細かく決めました。デザインが決まると横になり笑気麻酔、点滴をしました。この時点ですごく不安だったのですが、不安ですよね大丈夫ですよ〜。と声をかけてもらい、すごく優しかった印象があります。そして、静脈麻酔が入りだんだん眠くなりますよ〜。の言葉を最後に記憶はありません。 起きたら手術が終わってました。 そこから別室に移動し、薬の説明などを聞いてゆっくりしてから帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際からすごく優しく、丁寧に説明してくれ、施術も3つのパターンを提案してもらいゆっくり決めることができたので良かったと思います。何度も気になることはありますか?などと聞いてくださり、流れ作業感は一切無く丁寧にしていただきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • hana_jump
    m

    その後経過はどのような感じかお教えいただけると嬉しいです(´;ω;`)

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner