トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

城本クリニック 新宿院の白玉点滴・注射の術後経過|ユーザー名:aaa666a

aaa666a
14件の口コミ・98枚の写真
総合満足度
stargray stargray stargray stargray star1.0
ドクター、クリニックの対応
stargray stargray stargray stargray star1.0
価格満足度
stargray stargray stargray stargray star1.0
仕上がり・効果
stargray stargray stargray stargray star1.0
施術日
2024年07月19日30代前半
価格
1万円未満
施術名
白玉点滴・注射
ドクター・クリニックの対応
城本クリニック 新宿院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 謝罪もなく当たり前に血管じゃないところに入れちゃいました時期に良くなりますよ〜という対応だったので。 【このクリニックを選んだ理由】 家から近くやすかったため。 【このメニューに決めた理由】 白玉点滴をしたかったので 【施術の流れや痛み】 血管じゃないところに注入され激痛でした。二人目の看護師さんがちゃんと血管に入れてくれたのですが、終わってからもしばらく腕がいたく、ミスされたのにこちらがお金を払うということに?でした。多分もう行きません。
関連するクチコミ
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 わたしの意見もちゃんと聞いてくれた上で、ここがこうだからこうしたほうがいい、とアドバイスもくださり、終始にこやかで優しい、信頼できる先生でした。 【このクリニックを選んだ理由】 比較的価格が安く、日本語の通訳さんがいたため。 【このメニューに決めた理由】 丸顔で顔にたくさん脂肪がついており、8kg痩せてもBNLSneoを注射してもあまり変化がなくずっとコンプレックスでしたが、これならと思いこちらに決めました。 【施術の流れや痛み】 〔 カウンセリングの内容 〕 とりあえず脂肪を減らしたい、丸顔を卒業したい、シュッとしたいの思いでしたので、理想の輪郭の写真等は持って行きませんでした。 顎がとがってしまうのは嫌なのでヒアルロン酸注入をしたくない →あなたの場合顎が短すぎるので入れたほうがいいよ 笑ったときにお肉が横に広がるのが1番気になる →笑ったときに横にポコって出る肉がバッカルなので取るよ 写真撮影にカウンセリング、着替えと支払いを終え手術室に向かいました。 手術台に横になると、看護師さんが3人がかりで血圧を測ったり、すねにアレルギー検査?をしたり、すごいてきぱきと準備を進めてくださいました(看護師さんは韓国語で話しているので、内容はわからないのですこしこわかったです)。足を固定され最後に点滴を刺され、通訳さんに だんだん眠くなりますがリラックスしててくださいね〜 と言われたところから記憶がなく、次に起きたときには手術が終わっていました。そのまま支えられながら個室のベッドへ案内され、体感で30分程度休みました。 下の薬局で薬をもらい、手術後に食べようと買っていたチョコクッキーをクリニックから出て口に入れたのですが、食べ方を忘れてしまい口が閉じれずうまく食べれませんでした。 【その他】 エートップさんは予約がなかなか取れないと聞いていたのですが、3月上旬に日時を指定せずキツネラインのみでお問い合わせしたところ、4月19日に予約がとれました。春のうちにやりたいと思っていたので大変助かりました。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌) / 白玉点滴・注射
エートップ美容整形外科
543
17
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 ヤン先生、いらないものはきちんと言ってくれます。 やる気満々でしたが顎フィラー、元々顎がわりと出てる方なのでここに足すとかなり出てる人になります、おすすめはしません。とのことだったのでやめました。 【このクリニックを選んだ理由】 ツイッターで見かけて安かったかつ、経過を挙げている方たちがひどい経過をたどっていなさそうだったから。 ドクターはチェ先生指定で予約したのですが、何故かヤン先生がやってきました笑 でもヤン先生も症例見かけていたので特に何も言わずそのままお願いしました!結果丁寧なカウセだったので何もいうことは無いです。 【このメニューに決めた理由】 白いキツネライン(脂肪吸引+エラボト+バッカル除去+顎フィラー に加えて スキンボトックスと水光注射) 口角ボトックス 鼻フィラー カウセ中に顎フィラーはやらないことになりました。 と、白いキツネのサービスで白玉点滴してもらいました! 嬉しい😊😊 【その他】 横顔を見ることがないのでわからなかったのですが、あなたの鼻は鷲鼻になってるからそれを目立たないようにフィラー埋めます、となりました。 鷲鼻……眉間と鼻もいずれやろうと思っていたのでその感覚掴むイメージでフィラーやったのですが、思わぬ副産物ですDTおちついたらカウセイキマース… 噂のバッカル取る取らないですが、ある方なのでとったほうがいいと思います、とのことでした。 自分で触っても口横深部にあるなあと思ったしモッタリしてるのが嫌だったのでそのまま取ってもらいました。 そもそもほっぺにたくさん脂肪があるほうなので、エラボトで後方を細くしつつ前はフェイスラインの脂肪吸引で形整えますね、と。 脂肪吸引できないとこはダイエット頑張ります…ね…ウッ…… 他の先生見てないけど、ヤン先生クソイケメンかつイケボで至近距離びびった……韓国のメンズつよい……

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / ボトックス(あご) / 水光注射(ハリ・美肌) / ボトックス(エラ・小顔) / ボトックス(口角) / 白玉点滴・注射
エートップ美容整形外科
73
0
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 チョ先生は熱心に私の話を聞いて下さり、アドバイスもしてくれました。 スタッフさんも手術台で緊張してる私の手を握って落ち着かせてくれたりと対応がとても良かったです。 【このクリニックを選んだ理由】 バッカルファットの施術を受けたくてこのアプリでキツネラインを拝見しました。 バッカルファット以外の施術も含まれており、日本に比べお値段も安かったのでエートップさんでキツネラインをすることに決めました。 【このメニューに決めた理由】 真顔の時に頬がもたついてるのが嫌で、シュッとさせる為にキツネラインをしました。 顎のヒアルロン酸のお話の時に先生いわく、私は梅干し顎で知らぬうちに顎にシワが寄ってしまっているらしいのでそれを改善する為に顎のボトックスも追加しました 【施術の流れや痛み】 全身麻酔だったので痛みは全くありませんでした。 私は白玉注射も入れていたので、起きてくださーいとスタッフさんに言われ気付いた時には白玉注射を打ち終わっていました。 術後は、寒気と眠気で結構しんどかったです。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 白玉点滴・注射
エートップ美容整形外科
55
3
AFTERYOU&I皮膚科 明洞店口コミYOU&I皮膚科 明洞店口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 ・他院のように、再生テープや再生クリームを勧められることはなかったです。 ・病院はとても綺麗でした。 ・カードで払っても、現金で払っても同じ金額です。(併用可) ・タックスリファインドができます。 ・通訳さんがお一人だったので、忙しそうでした。 ・レーザー系の施術をされる方はマスクを持って行ったほうが良いです。 ・12-13時はお昼休みみたいです。施術を複数項目する場合は11時の予約は避けた方が良いかもです。(お昼休みをまたぐため。) ・帰宅後に術後についての注意事項をラインでくださり、丁寧だと思いました。(病院で施術後は痛みで頭がいっぱいで聞いてない事が私は多々あるので、、) 【このクリニックを選んだ理由】 コネストやTwitterで口コミを見て、良さそうだったため。 最初に明洞店に連絡したところ、新村店だったら希望の時間で予約が取れると教えてくれました。有り難かったです。 施術の前後に梨大や弘大へ買い物に行けるので、立地も良いと思います。 【このメニューに決めた理由】 日本でフラクセルレーザーは何度か受けましたが、韓国の皮膚管理は初めてです。 ニキビ跡(クレーター無し)が色素沈着していて、それを綺麗にしたかったたので訪れました。先生と通訳さんと相談して、進められたメニューを受けました。フィロルガ注射と白玉点滴はずっと興味があったので、ついでに受けられて良かったです。 【施術の流れや痛み】 通常は睡眠麻酔をしてもらえます。私は4日前に別の施術で睡眠麻酔をしてしまったため、使用できませんでした。(睡眠麻酔は2週間以上空ける必要があるそうです。) 塗る麻酔で30〜40分待機しました。その間に白玉点滴をしてもらいました。 しっかり麻酔を塗ってもらったので、レーザー系は痛くなかったです。色素沈着(ニキビ跡)が多いからか、めちゃくちゃ焦げ臭かったです。苦手な匂いだったので少し息を止めたりしてました。 シルフォムレーザーとノーブレックスが別の部屋だったので、歩いて移動するのが少し面倒でした。 フィロルガ注射とシャイニー注射は皮下注射のため、塗る麻酔はまったく効きません。めちゃくちゃ痛くて涙が少し出ました。通訳さんが気を紛らわせるために話しかけてくれましたが、返答できる状態じゃなかったです。笑 フィロルガ注射は両頬に20箇所ずつくらい刺します。シャイニー注射は量が少ないので両頬10箇所ずつくらいです。先生は手際がよく、すぐに終わりました。 ホクロ除去も一瞬でした。再生テープを1週間貼る必要があります。(当日は洗顔不可) 【その他】 施術当日は痣と注射跡だらけですが、これから経過が楽しみです。

ほくろ・いぼ切除(肌) / 白玉点滴・注射 / プラセンタ注射 / ニキビ治療 / その他(肌) / 美肌レーザー / ほくろ・いぼ除去レーザー(肌)
YOU&I皮膚科 明洞店
26
0
banner