トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kikikiomo

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
もも

施術日

2020年02月04日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューやTwitterにて、二重埋没の施術済みの方の口コミや症例を見て、私の理想の形にとても近かったので、こちらのクリニックを選びました。 先生に関しましては、気になる先生が数名いらっしゃったため、その方々がいらっしゃる新宿院にて予約を行い、カウンセリングをして下さった方が鈴木先生で、そのまま施術までお願いしました。

メニュー名

二重埋没(1年保証)+笑気麻酔

メニューについて

目を閉じても痕がないこと、ダウンタイムが短いこと、永久ではないこと(気に入らなかった際に取れる)の3点から、1年保証の埋没にしました。 力んでしまうと腫れると友人から聞いたため、笑気麻酔で何も感じない方がいいかと思いつけました。

流れや痛みについて

待合室に通され、洗顔を行い、その後少し待ち、手術室へ向かいました。 点眼薬を看護師さんにさしてもらい、先生に幅の最終確認、印をつけて笑気麻酔、という流れでした。 笑気麻酔のおかげで、局所麻酔や手術時の痛みは全くありませんでした。 縫って一旦幅の確認を行い、そのまま留めてもらいました。留めた後に、引っ張られているような感覚があり、確認をして終了でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは幅を3パターンほど自分のまぶたを使い見せて頂きました。ダウンタイムを取れる日程に合わせて予約したい旨を伝えると、希望日の予約が可能となる月を教えて頂き、カウンセリングは終了し、後日電話にて予約しました。 施術中は看護師の方が声をかけてくださり、リラックスして受けることができました。とても緊張していましたが、看護師の方のおかげで安心して受けられました。 受付にいらっしゃるスタッフの方にも柔軟に対応して頂きました。

その他

自分の希望をしっかりと伝えることで、希望に近いものを提案して下さいました。自分がなりたいポイントを伝えることが大事だと思いました。 私の場合、不自然かそうじゃないかをカウンセリング時も施術直前も伺いましたが、その度に不自然にはならない理由を含め説明して下さいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner