トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
egg_

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
たまご

施術日

2020年02月08日

経過日数

38

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
38 days after imageDAY 38
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

複数の友人がここで施術をしたことがあり、綺麗だったから。また、自然な末広型の二重になりたかったから。

メニュー名

埋没2点止め

メニューについて

一年保証が安かったので。また、次は眉下切開を考えているため。

流れや痛みについて

笑気麻酔はしてもしなくても痛みは変わらないということ、針に恐怖心もないためつけませんでした。 当日カウンセリングと施術の予約をし、すっぴんマスクで向かいました。 受付を済ませ、40分ほど待ちカウンセリングをしました。カウンセリングは施術と同一の先生でした。 ここで①max(奥二重)、②少し広い(末広)、③広い(微平行)を提案されました。おすすめは①だけど②でもおかしくない、③はあまりお勧めしないので広いものがよければ相談とおっしゃられました。 私は二重とわかるけどあくまで自然な目元になりたかったため②を選びました。 そのあとまた待ち合いに戻り、一時間後くらいに呼ばれ、洗顔をし施術をしました。 施術は15分ほどでした。麻酔はインフルエンザワクチンが耐えられる方でしたら笑気麻酔をつけなくても大丈夫かなと思いました。 視力がかなり悪いため途中で幅の確認をされましたが、よく見えず「大丈夫です」と言ってしまいました。

ドクターやスタッフの対応について

先生もカウンセラーさん、看護師さん、みなさんとても優しく、初めての整形で無知な部分も多かったのですが、リラックスして施術を受けることができました。 看護師さんには施術前にたくさんお話をしていただきリラックスできました。また、施術中は薄目をあけて、足元を見るようにするといい感じに力が抜けるとアドバイスをいただきました。

その他

beforeはすっぴんとアイテープ(絆創膏)で二重にしてる写真です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • fanghui
    👼

    こんにちは!再手術はどちらでされましたか?水の森さんは、1年保証だと再手術できないですよね?(;_;)

    4年前
  • egg_
    たまご

    @👼こんにちは。同じクリニックで施術しましたよ。幅変更はできませんが、閉眼した際の糸玉が目立つなどの不具合は治してくださいますよ。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner