トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
deanfujioka

TCB東京中央美容外科 新宿東口院の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・人中短縮の術後経過

未認証
なになにの

施術日

2020年02月21日

経過日数

14

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前にも違う施術でお世話になり、先生も看護師さんも親身になって下さったので。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

鼻先尖鋭術(オステオポア)、TCBメッシュ、人中短縮術

メニューについて

始めは経済的に人中短縮のみの希望でしたが、やはり鼻の形には長年コンプレックスを抱えていたこともあり、カウンセリングで将来的に自家組織になることを知って。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔を吸い、腫れ止めの点滴を刺しました。その後、眼窩下麻酔をしました。少しチクっとして頬が重たくなる感じでした。その後、先生がデザインをしているうちに上唇がピリピリとしてきました。鼻にも麻酔したようですが、その時はほとんど分からないくらいでした。 鼻中隔に途中追加した麻酔の注射が痛かったです。我慢できるくらいですが。時々鼻の上を先生が手でおさえるのですが、麻酔が効いてるので感覚がよく分からず、急に息吸えない!って何回かなりました(笑) 術中の痛みは麻酔くらいで、人中触れてる感じは全く分からなかったです。レーザーか何かで焼いている臭いは分かりました^^;鼻中隔は糸をぐっぐっと押されてる感じはすごく感じましたが痛かったわけではないです。

ドクターやスタッフの対応について

先生もスタッフの方も優しい方ばかりでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mkkkl
    y

    はじめまして!! 鼻先に私もオステオポールが入っておりますが、オステオポールは賛否両論ありますが、不安とかはないですか???

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-242
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner