トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ma-ko

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

未認証
mako

施術日

2020年02月23日

経過日数

297

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
297 days after imageDAY 297
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

YouTubeでクリニックを知ってカウンセリングに行きました。受付や担当のカウンセラーさんがとても話しやすく、先生はテキパキしていて手術についてもしっかりと説明して下さったのでここに決めました。(他院では先生が少し上から目線だったり説明が雑だった…) 1ヶ月以内は二重幅の変更が可能だというのと、何点留めでも同じ値段というのも決め手になりました。

メニュー名

埋没法ベーシック(1年保証)

メニューについて

より強固だという埋没法ダブルと悩みましたが、初めてなのでまずはベーシックをやってみてそれでダメならダブルか切開にしようと思い決めました。少し瞼がゆるんでる(たるんでる?)ということで先生お勧めの3点どめにしました。

流れや痛みについて

洗顔して手術室へ案内されると、先生が改めて二重幅の確認をしてくださいます。 私はもともと目に左右差があり、うっすら二重ラインのある左目に合わせて右目のラインも決めてもらいました。奥二重にはならないけど幅広になり過ぎないくらいの中間にしました。 その後は笑気麻酔→麻酔用の目薬→麻酔注射です。注射は目の裏に刺すのが怖かったけど痛くはなかったです。1番怖かったのは目を保護するための大きいコンタクトみたいな板?を入れる時です。全体的に痛くはないけど緊張してたし、目をいじられる違和感はずっとありました。

ドクターやスタッフの対応について

全体的に皆さん明るくて話しやすい雰囲気で良かったです。先生もテキパキと説明して下さり分かりやすかったです。手術中、自分では力を抜いてるつもりでも結構力んでたみたいで、先生や看護師さんに力抜こうねーと声を掛けられ、気を逸らすために日常会話的に好きな食べ物の話したり(笑)してました。

その他

これからどうなるかドキドキですが、経過を載せていきたいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • momooo0620
    もも

    コメント失礼します! 施術費用の他に初診料はいくらかかりましたか?

    4年前
  • ma-ko
    mako

    @ももすみません、、今更すぎて遅いと思うんですが初診料は掛かりませんでした。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner