トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
h_my

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2020年02月28日

経過日数

18

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例の写真等を見る中で腫れが少なく綺麗だったので水の森美容外科さんにお願いしました。 ドクターの指名はしませんでした。

メニュー名

二重埋没(一年保証)、笑気麻酔

メニューについて

元々埋没をしようと決めていて、将来取れたら切開にしてもいいかなと思いこのメニューにしました。保証はとりあえず一年にしました。

流れや痛みについて

まず、待合室で二重の仕組みや手術についてなどの動画を見ました。 その後医師の先生が直々にカウンセリングをして下さり、希望の幅等丁寧に聞いていただきました。 ①MAX ②少し広い ③広い の3つの幅を提案して頂き、私は②の幅にしてもらいました。 その後はスタッフの方にカウンセリングしていただき、保証期間などの説明をして頂いてお会計をしました。 お会計の後洗顔をし、待合室で少し待った後にいよいよ手術をしました。 まずは印をつけて頂いた後、点眼麻酔や笑気麻酔、局所麻酔をし、手術をして頂きました。 手術中は麻酔をしたので痛みは無かったですが、まぶたの引っ張られる感覚はあり、手術している音もはっきり聞こえる為怖さはありました。 一旦鏡を見せてもらって幅の確認をした後、糸を切って頂いて手術が終わりました。 手術の後、痛み止めの目薬をさしてもらい、鏡のある部屋に案内して頂き髪などを整えて帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんもドクターの先生も丁寧にお話を聞いて下さり、不安なことがないかどうかも何度も確認して下さりました。

その他

局所麻酔の痛みが変わるわけではないが怖さや緊張の緩和にはなるとのことで笑気麻酔をつけさせてもらいました。 笑気麻酔は意識がぼんやりする感覚で、ドクターやスタッフの方が話しかけて下さった時に自分に話しかけられていない気がするような、変な感じがしました。(笑)局所麻酔は痛かったですが笑気麻酔のおかげで力まずに受けられたかなと思うのでつけてよかったと思っています。 最初から最後まで丁寧に対応して頂き安心して手術を受けることができました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

水の森美容クリニック 水の森美容クリニック 東京新宿院の鈴木 凛医師

鈴木 凛

水の森美容クリニック

美しい人は、輝いています。 皆様が思う美しい人とは、どういう人でしょうか。 顔が整っている人?スタイルがいい人? 私の思う美しい人とは、笑顔で明るい人だと思っています。 いつも明るく、前を向いて生きている人はとても魅力的に感じます。 私たち美容外科医の使命は、ご来院される方を笑顔にして、前を向くお手伝いをすることだと思います。 私は10代のころ、自分の髪の毛がコンプレックスでした。天然パーマがひどく、美容室に行って上手にカットしてもらえなかった時は落ち込み、人に会うのも嫌になり、うつむき加減で街を歩いていた記憶があります。何時間も家で鏡をみて、ため息をついていたこともありました。 外見に悩んで前を向けず笑顔になれない、コンプレックスを持つ人の気持ちは、私もかつてそうだったので、すごく共感できます。 コンプレックスの克服方法は人によってきっと様々だと思います。 美容医療も、数ある選択肢の中の一つではないでしょうか。 水の森美容外科では、ご来院される方お一人お一人に真摯に向き合い、目先の利益ではなく、その人に寄り添った治療を提案しています。 近年の美容医療の需要増加に伴って、美容外科医も増えてきています。 そんな今だからこそ、「確かな技術」と利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医であるべきだと考えております。 日々仕事に向き合い、皆様のお力になりたいと思います。 皆様を笑顔に、“美しい人”に導くことができたなら、私は本当に嬉しいです。

146件の口コミ

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner