トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
meow_2

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
🐱水の森埋没

施術日

2020年03月03日

経過日数

195

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
195 days after imageDAY 195
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

他のクリニックと比べ腫れが少ない印象があり、値段も比較的安いためです。 水の森なら安心できると思って、指名はしませんでした。

メニュー名

二重埋没法(2点)永久保証、笑気麻酔あり

メニューについて

他のクリニックで比較的取れにくい施術方法で受けるか、水の森で2点止めを受けるか迷っていました。 金銭的な問題や、ダウンタイムを取れる日数を考えて水の森の2点止めを選びました。 切開は考えていないので、永久保証にしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔がかなり効いているほうなのか、私の場合は局所麻酔を打たれるまでは全身の感覚がなくなりました、怖かったです(笑)ぼーっと気持ちよくはなりませんでした。足を動かしたくなって動かしたら、ハッとして感覚が少し戻りました。 局所麻酔は、笑気麻酔しても痛かったです。でも笑気麻酔の不思議な感覚への集中が強くて、あっという間に局所麻酔が打ち終わりました。 局所麻酔もですが、麻酔が切れかけてからも少し痛みはあります。 糸を通し終わってからも術後も、鏡で二重を見せてもらって確認ができたので安心です。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターも看護師さんも、カウンセラーさんもみんな丁寧でした。 カウンセリングの時、希望している施術以外のものを勧められることは一切ありませんでした。またカウンセリングの時不自然さがあれば指摘していただけたので、二重の幅決めがしやすかったです。

その他

私は②の幅で施術をうけました。 私の場合蒙古襞が強いのと、シュミレーションの時平行にしてもらった時かなり不自然に見えたからです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner