THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院(大橋昌敬)の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(太もも)・脂肪吸引(ヒップ)・ヒップアップ手術の術後経過日記

リボン 総額1500万だけどブスのまま💦

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 5
    DAY 5
    DAY 5
    DAY 6
    DAY 17
    DAY 17
    DAY 17
    DAY 21
    DAY 27
    DAY 27
    DAY 27

経過写真をすべて見る(6日分)

施術について

ドクター名・施術者名

大橋昌敬

このクリニックを選んだ理由は?

クリニックを選んだ理由は脂肪吸引専門で、他院の脂肪吸引の指導などしているクリニックだったので。 カウンセリングに長い時間を割いてくれて、とても丁寧。 全身のバランスを見て自分のスタイルを良くするにはどこをどうすれば良いか適格に伝えてくれた。 症例や大橋先生に施術してもらったモデルさんのスタイル、大橋先生御自身の身体の脂肪吸引のデザインが綺麗だったので決めました。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・カウンセリングが良い

メニュー名

※ 日記は太腿、腰の脂肪吸引の経過のみになります。 ⚫︎ハートヒップリフト( 脂肪吸引した脂肪をヒップに注入) ⚫︎太腿の内側外側、腰二の腕、肩の脂肪吸引( ベイザー脂肪吸引) ⚫︎脂肪注入 (お尻) (頬、法令線)

メニューについて

二の腕や、上半身に比べて下半身の太さが気になったから。 体重が落ちても太腿など足のお肉が取れない。 無理して痩せて顔が痩けるのが嫌なので脂肪吸引する事にしました。

流れや痛みについて

静脈麻酔で、マスクを付けられてすぐ意識消失してしまった。 点滴の針を刺すのが一番痛いくらいで(我慢できる程度です) 寝ている間に全て終わったので、痛みは何もありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

全身のバランスを見て自分のスタイルを良くするにはどこをどうすれば良いか適格に伝えてくれた。 ハッキリと言ってくれる先生ですが、穏やかで優しいのでお話ししやすいですし、こちらも伝えやすいです。 手術前の身体へのデザインも、かなり細かく丁寧、まるで職人さんみたいでした。 デザインしながら、どこをどのくらい吸引するなど説明もあり安心できました。 コンシェルジュさんやスタッフの女性は カウンセリング時、電話対応、メール対応など、それぞれ何人かに対応してもらいましたが、どんな時もどのスタッフさんでも、気遣いもあり、とても丁寧に接してくださるので、初めての脂肪吸引でしたが、術前も術後も不安感なく過ごせました。 術後に帰る際、 嘔吐してはいけないからと、ビニールが入った紙袋を渡してくれて、本当に至れり尽せりで、精神的にも助けられました。 タクシーを呼んでくれたのもとても良かったです。 経営者の方の教育というか、 理念というか、経営者の方がきちんとされているんだなという印象を強く受けました。 術後の痛みがかなりありましたが、先生やスタッフさんのおかげで、 不安はかなり取り除かれたと思います。 とても感謝です。ありがとうございました。

その他

こちらの日記は 太腿、腰の脂肪吸引の経過になります。 表示金額は、太腿脂肪吸引(内側 外側 ) 腰(ウエスト) 二の腕、肩、ヒップへの脂肪注入、二の腕の引き締め(レヌビオン)の合計金額です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 27

    2020年03月15日

    ダウンタイム終了
    27日目の経過画像(1枚目)
    27日目の経過画像(2枚目)
    27日目の経過画像(3枚目)
    • 3いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ★脂肪吸引部位★ 太もも内外( 背面からアプローチ) 腰 (背面からアプローチ) 腕 肩 ★採取脂肪量★ 1190 ★注入脂肪量★ お尻 700cc 頬 法令線 20cc ------------------ 身長 152 ㎝    41Kg ( 胸のシリコンを除くと40.55Kg)    W 60( 手術前は64)    B 85→82(痩せたら減った😓) H 85 27日目。 ウエストと太ももの経過です。 ※ ウエストの写真:皮膚科にてイボ取りレーザーを受けたのでホクロみたいな瘡蓋がたくさんあります🙏 ウエストは多く吸引した左側の拘縮が強く まだ硬めで青あざも少し残っています。 サイズは、吸引前が64センチ、吸引後は60センチと細くなりました。 今後いつになるか分からないけど、 お腹上下の脂肪吸引をして58センチが目標です😊 太ももは全体的に浮腫も腫れも落ち着きつつありますが、若干左足が浮腫んでいるのか太い気がします。 ダイエットして体重も少し減ったのでより 脚が全体的に細くなりました。 手術前50センチあった太腿も40センチ台になりました。 でも斜めから見るとまだまだ太く、 前腿にもお肉が大量についています。 そして椅子に座った時には更に太もものボリュームが顕著に感じられ太さが際立ちます。 この前腿の脂肪と膝上、太もも内側の脂肪(2回に分けて吸引・次回2回目)を今度脂肪吸引予定です。 第一回目の太ももの脂肪吸引の経過はこちらの投稿で終わりますが、 今後は体重の変化や、足の太さの測定など 写真を交えて投稿したするかもしれません。 ______________ 3月5日 左足 48 ( 太もも付け根近く) 47 43 39 33.5 30 23 18.5 (足首) 3月16 左足 46.5 (太もも付け根近く) 45.5 42 35.5 30.5 29 21.5 18.5(足首)

  • DAY 21

    2020年03月09日

    21日目の経過画像(1枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    この日の写真はありませんが、 術後のケアで伺ったインディバサロンを記録しておきます。 今回は、銀座にあるイヌディバさんへ行きました。 130分の時間をかけて 足は足先から太もも全体しっかりほぐしてくれました。 腕、腰も同様にゆったり、たっぷりほぐしてもらいました。 痛い時もありましたが、 足首のゴリゴリした塊りもとれてスッキリとした気分になれました。

  • DAY 17

    2020年03月05日

    17日目の経過画像(1枚目)
    17日目の経過画像(2枚目)
    17日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術から17日目。 二日前にインディバへ行ってケアした効果かな? 前回の投稿と比べると、 青あざが減って、 痛みと足のむくみが全体的に軽減した。 ただまだ右足と左足の太さに差がある状態。 左足の方が腫れているのか、太く見える。 ウエストの左右差や硬さ凸凹がかなり気になっていたけれど、だいぶ改善されたと思う。 ★今回伺ったインディバサロン★ 脂肪吸引術後のダウンタイム専門店、KMK さんです。 インディバの国家試格所有者で、美容外科での勤務経験豊富な方の諸術で安心。 気さくな方なのでお話しもしやすかった。 腕の拘縮が酷く、上に上げて真っ直ぐ腕を伸ばす事が出来なかったけれど、かなり改善された。 施術後ベッドから起き上がる時に痛みが軽減していて身体が軽く感じました。

  • DAY 6

    2020年02月23日

    6日目の経過画像(1枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    少し太ももの腫れが引いた。 青あざはまだまだ濃い。 ウエストからも脂肪吸引しているけど、 左側(写真では向かって右)の方を多く脂肪を吸引したので、形が左右不均等でまだガタガタしている。 拘縮も始まっていて患部がカチコチに硬い。

  • DAY 5

    2020年02月22日

    5日目の経過画像(1枚目)
    5日目の経過画像(2枚目)
    5日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術から4日目の写真です。 痛みもまだまだ強く、青いアザも出たままです。 脂肪吸引していないふくらはぎや足首、足の甲まで足全体がぱんぱんになっていました。 お腹もお尻も腫れていた。

  • DAY 1

    2020年02月18日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    1日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後、翌日の朝の写真です。 イタタタっと声を出してしまうような痛みもかなりあります。 トイレに座るのも大変でした。 脚だけでなく、お腹までぱんぱんに腫れました。

この施術の担当ドクターについて

大橋昌敬THE CLINIC(統括指導医)

久留米大学医学部卒業後、久留米大学医学部 第二外科外科学入局。その後Tronto General Hospital(Canada)、聖心美容外科東京院副院長、聖心美容外科福岡院院長を経て、THE CLINICへ入職。福岡院院長、東京院院長を経て技術指導医、統括指導医に就任。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院
住所東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F地図を見る
アクセス・交通手段六本木駅1a番出口 徒歩10分
営業時間10:00 - 19:00
定休日年中無休

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院の詳細を見る


  • 18いいね
  • 0コメント
  • 346ビュー