トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hoshimaru

湘南美容クリニック 銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
おまめ

施術日

2020年03月05日

経過日数

46

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
46 days after imageDAY 46
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタグラムで拝見し、左右差が一番少なそうで且つ絶対失敗しないと公言されていたので信用出来ると感じたから。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

フォーエバー二重術とかなり迷ったが、クイックコスメティークダブルの方がダウンタイムが短くなる(個人差あり)と言われたので、こちらにした。

流れや痛みについて

最初に屯用薬を飲んで、その後、笑気麻酔をしてから瞼に注射で麻酔。注射した時は少し痛みがあったが耐えられる程度のもの。 左目の施術途中で麻酔が切れ、糸を引っ張ったときに痛かったので、それを先生に伝え、注射の麻酔を追加してもらった。 途中で鏡を見せてくれて、自分でも確認し、目を開けて左右差がないよう先生が何度も調整してくれた。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングではとても丁寧に説明があり、親身になって相談にのってくれた。料金も無理に高い方を薦める等はなく、どちらのメリットデメリットも話して頂けたので、納得して決めることができた。 先生はとても優しく、出来ないことは出来ないとはっきり言われますが、顔にあった幅を提案して下さいます。すごく丁寧で親切でした。 看護師さんが少し冷たかった。薬のアレルギー等がきちんと伝達されておらず、看護師さんが変わる度に説明したのでそれは面倒だった。

その他

フォーエバー二重術とクイックコスメティークダブルで悩まれている方、ダウンタイムが長期間取れるようであれば、フォーエバー二重術でも1〜2ヶ月後の完成形は同じとのことです。私は3日ほどしか休みが取れなかったのでクイックコスメティークダブルにしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • saya0317
    さーちゃん

    コメント失礼します。私も埋没してから頭痛がします。これは治るのか心配なのですが、やはり腫れや浮腫から来てるのでしょうか?

    4年前
  • hoshimaru
    おまめ

    @さーちゃんコメントありがとうございます。先生曰く、まだ腫れで目が開けにくくなっていて、無意識に目を開けるのに力が入ってしまい頭痛が起きる人は多いみたいです。腫れが引くとともに落ち着きますと言われました。 私は個人判断でアリナミンを飲んでいて、頭痛も目の奥の疲れ?も良くなります(^^) さーちゃんさんも良くなりますように(>_<)

    4年前
  • mtmtmt123
    ゆー

    私も先週同じ先生にやってもらい、たどり着きました! 質問なのですが、おまめさんの8日目の投稿の目をつぶっている写真、 右の目のラインが少しガタついているように見えるのですが腫れが治まるにつれてなくなりましたか?? 今、縫い目と伏し目がガタついていて心配なので経過など教えていただけたら幸いです😢

    4年前
  • hoshimaru
    おまめ

    @ゆーコメントありがとうございます。 確かに最初ガタついてましたが、術中に何度も確認してくださったときは大丈夫だったのでそれを信用していました。腫れてるときは少し不安でしたが、腫れがひいたらすごく綺麗なラインですよ!恐らく、目頭の幅を少し上にしたいと私が希望したので強めにして下さっていて、術直後はこうなってたんだと思います!明日また経過写真投稿しますね😊

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都中央区銀座4丁目3番1号 並木館9階
銀座一丁目駅銀座駅
銀座駅 徒歩1分・有楽町駅 徒歩4分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
0120-049-055
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner