トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Ixxeop

ワナビー整形外科の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・あごプロテーゼ・軟骨移植・ワシ鼻修正・ハンプ切除・脂肪注入(額)・鼻翼基部形成(貴族手術)の術後経過

未認証
ななちゃん

施術日

2020年03月06日

経過日数

33
ワナビー整形外科

モニター

50-54.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 通訳の方が丁寧だった、返事が早かった。ここで施術して満足してる友人がいた。

メニュー名

鼻・顎プロテ、鼻中隔延長、鼻先形成、ハンプ切除、額脂肪移植

メニューについて

ラインカウンセリングを元に話し合いながら決めました。額の脂肪移植は当日のカウンセリングで追加しました。

流れや痛みについて

最初に睡眠麻酔をされ、おぼろげな意識のまま太腿から脂肪を採取されました。うつ伏せから仰向けに体勢を変えるため、麻酔を切ると説明されていたので意識があり、体勢を変えました。その際に長くなるのでトイレを勧められました。その後意識がなくなっている間に鼻の施術が終わり、意識が戻ってきた時は顎の施術終わりで縫っている所でした。我慢できる程度のいやな痛みがありました。その後額に局所麻酔して脂肪を入れていきました。少し痛み?がありました。それより長丁場のため、背中が痛く早く終わりたいなどと考えていました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、通訳さんともにとても親切で優しい雰囲気の方ばかりでした。薬局にも同行して頂いたり、整形が初めての場合は特に安心できるため、お勧めできます。

その他

ペットボトルなどでは飲みにくいため、ストローを持っていけばよかったととても思いました。 ガーゼは貰えましたがテープはなかったため、テープと綿棒なども持っていくと安心できます。必ずティッシュとウェットティッシュは持っておいた方が良いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • forsope__mcb
    ちーちゃん

    こんにちは! 私も鼻プロテと顎プロテやる予定でいるので投稿を参考にさせていただいてます☺️ 正面から見た鼻と横顔のラインがとても綺麗で資料に持っていきたいぐらいです😭 質問なのですが、韓国に何日ほど滞在してましたでしょうか?ばちがいな質問でしたらスルーしてもらって構わないです(T_T)

    4年前
  • audsk
    mnb

    はじめまして、私もワナビーで鼻フルを予定しています☺️ 術後の写真とても綺麗で感動しました、、! 質問したいのですが、プロテは何ミリのものを入れていますか...?

    4年前
  • Ixxeop
    ななちゃん

    @ちーちゃんこんにちは!アプリを消しておりお返事ができず申し訳ないです…もう整形の方はされてしまいましたでしょうか?

    3年前
  • Ixxeop
    ななちゃん

    @mnbすみません細かい数字は忘れてしまいました…!先生のおすすめでナチュラルにとだけお伝えしていました。参考になるかはわかりませんが…!

    3年前

この施術のクリニックについて

ワナビー整形外科
ソウル特別市江南区論ヒョン路839(新沙洞、奎命ビル2F)
3号線狎鴎亭駅より徒歩5分
営業時間:平日:10時~19時、土曜:10時~17時
休診日:日曜日、韓国の祝日

同じ施術の口コミ

banner