トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mau_lf

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の二重切開・上まぶたたるみ取り・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
@

施術日

2020年03月09日

経過日数

40
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
40 days after imageDAY 40
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

前回の施術をお願いした際に、信頼できる 先生だと思ったので、今回も期待してお願い出来ると思いました。

メニュー名

二重切開

メニューについて

他のクリニックで埋没を3回していたので、 状態をみていただいて今より重みをとってぱっちりする切開を勧めていただきました。

流れや痛みについて

静脈麻酔をお願いしたので、手術中に目を覚ますように調節してしただき点滴を打ってもらいました。 気づいたら、手術の最中で、途中で二重のラインを確認するために目を開けたり閉じたりなどの指示をいただきました。 過去にやった埋没が痛かったので恐怖心が強かったのですが、今までで一番痛くなかったです。他のクリニックでやったときは針で刺されたり糸で強く引っ張られてる感があったのですが、深堀先生の手術はそうゆう不快感も全く無かったです。  気づいたら終わっていました! 静脈麻酔で落ち着いて出来たので良かったです。

ドクターやスタッフの対応について

深堀先生は何度も丁寧に二重ラインを確認してくれて、意見もちゃんときいてくれて、更に好感度増しました。メッセージカードを入れてくれるお店側のさりげない気遣いも素敵だと思います。受付の方は親切でゆっくり話してくれたりしっかりはなしをきいてくれるので手術前の不安が軽減されました。安心できるようにしてくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • hinapiy
    ひな

    とても綺麗で羨ましいです! 静脈麻酔気になるのですが術後気持ち悪さや体調の悪さはありましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner