トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
e_miffychan

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の糸リフト・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
☁️

施術日

2020年03月22日

経過日数

370

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
370 days after imageDAY 370
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューなどアプリ2つ、インスタ、ホームページを読んで症例がきれいだったから。

メニュー名

頬顎脂肪吸引 バッカルファット除去 糸リフト10本 エラボトックス 顎ヒアルロン酸1cc

メニューについて

とにかく顔の下膨れが嫌でした。 マスクが無いと人と目が合わせられない自分を変えたかったです。

流れや痛みについて

はじめに口の中を消毒液でうがいしました。 オペ室に通されベットに寝た状態で、先生が顔にペンでマーキングをし、鎮静薬が流されると一瞬で眠っていました。目が覚めた時には手術は終わっていました。 ガーゼを挟んだ上からフェイスバンドを装着して帰宅しました。 術中、術直後には痛みはありませんでしたが、顔に感覚が無くて違和感が強かったです。抗生剤と痛み止めを処方してもらいました。帽子とマスクをつけて地下鉄で帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんもテキパキしていて、麻酔がかかるまで話をしながら準備してくれました。受け付けの方の説明も丁寧でした。

その他

フェイスバンドを着けながら地下鉄乗ったり歩いてても、都会の人は全然気にしてませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • inumaru
    つぼみ

    輪郭凄く綺麗になってますね! ナチュラルに痩せて細くなった感じが羨ましいです! 私も顔の脂肪吸引ダウンタイム中で、まだまだ腫れが引いてないですが、 お写真見て2ヶ月目くらいから一気にキレイになっていってたので自分も楽しみにしております。 落ち着いたらバッカルファットとリフトも考えてみようと思います。 経過参考になりました! ありがとうございます!

    4年前
  • e_miffychan
    ☁️

    @つぼみコメントありがとうございます! 元気出ました(^^) ダウンタイム頑張ってください!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner