トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kmmiiiic0

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
meeeei

施術日

2020年03月21日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 以前、深堀先生に別のクリニックでヒアルロン酸豊胸をしていただきました。 1年ほど経ち、今度は脂肪豊胸をしたいといくつかのクリニックのカウンセリングを回っている時に深堀先生が別の院に移ったと知り、カウンセリングに伺いました。 他にも良いなと思ったクリニックや先生はいたのですが、一度お任せしているという安心感、症例の綺麗さ、そして何より深堀先生自身がとても自身があるようで、この先生にお任せしたいと思いました。 また、麻酔や術後のケアなど全て込みでの料金も分かりやすく、そういった点でも安心できました。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

太もも裏脂肪吸引 脂肪豊胸(コンデンスリッチ)

メニューについて

あくまでメインは脂肪吸引ではなく豊胸で考えていました。一度、お試しでヒアルロン酸を入れたのですがやはり時間が経つにつれ吸収されてきて、夏が来る前にやりたい。今度は持ちの良い脂肪豊胸にしたいと思っていました。 吸引部は元から気になっていた太ももをお願いしたいと決めてはいたのですが、1度に胸に入れられる脂肪の量に限界があるとのこと。なので、太もも全周の脂肪を取っても全部を入れられるわけではないから、太もも裏だけで1度注入する分は大丈夫とのことで、太もも裏の吸引をお願いしました。(全周の吸引だと吸引の値段が倍になるので、費用の面も考えて) あとはやはり吸引量が多いとその分ダウンタイムも辛いとのことで、脂肪吸引が初めての私はできるだけダウンタイムを短くしたかったので欲張らずに必要な分だけ脂肪を取ってもらおうと決めました。

流れや痛みについて

当日は11時から手術でした。 クリニックに到着し水着とガウンに着替えて待機。先生に呼ばれて術前の写真を撮ったあと太ももと胸にマーキングをしてもらい、手術台へ。太もも裏はお尻と太ももの境目のあたりからの吸引だったのでうつ伏せになって看護師さんたちとお話しながら待機していました。体が動かないように固定をされていたのは覚えているのですが、麻酔入りますねと言われてからパッタリと覚えていなく、起こされた時には全て終わっていました。 ぼやーとしたまま看護師さんたちに手伝ってもらいながら圧迫着を履き、別室で点滴をしてもらいながらもう一度寝ました。 点滴をしてもらっている時は眠いながらも脚の違和感はすごかったです。 点滴が終わって時間を確認したら、まだ15時くらいかと思っていたら19時になっていてびっくりしました。 内服薬と塗り薬を受け取り、着替えてその日はクリニックの用意してくれているお部屋へ宿泊をお願いしていたので、看護師さんが送ってくれました。タクシーへの乗り降りは少し辛かったですが、スローペースでなら歩けました。 都内なので当日も帰ろうと思えば家に帰れたのですが、不安もあるし、翌日もまたクリニックへ行くとのことだったので宿泊をお願いしてよかったです。

ドクターやスタッフの対応について

深堀先生にお願いするのは2度目なのですが、とても気さくでハッキリと言ってくれるので安心できます。カウンセリングの時から当日も、先生なら大丈夫と思ってお任せできました。 クリニックは新しくできたばかりのようで、とても綺麗です! 受付の方や看護師さんもみなさんとても優しくて色々と話しかけてくださって、緊張がほぐれました。 術後、宿泊させて頂いている場所に付き、ひとりで改めて自分の体をみて痛みとこれからのダウンタイムのことを考えて少し不安になっていたのですが、先生が手紙を書いてくださっていて、それを読んで大丈夫。少しの期間乗り越えれば絶対綺麗になれる。と前向きになれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • muuuuu2

    初めまして。太もも脂肪吸引&豊胸を検討中なのですが、脂肪量は何CCくらいとられましたでしょうか? また同棲中の彼氏にばれたくないのですが難しいでしょうか…?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner