トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
e5cYHstpQ4RWAJw

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

未認証
さな。

施術日

2020年03月26日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSや口コミサイトでみた症例が綺麗で好みだったから。

メニュー名

二重埋没

メニューについて

切開はダウンタイムも長く、やり直しが効かないので1度埋没で様子を見ようと思ったから。取れたら切開にするくらいの面持ちで決断しました。

流れや痛みについて

①カウンセリング 最初に埋没に関するVTRを鑑賞。その後先生と幅を決めます。幅は、①広い②少し広い③丁度いい(狭め)を提案して頂き、そこから選択する形で決めます。納得したらカウンセリングは終了です。 ↓ ②同意書の記入、支払い ここでカウンセリングに納得行かなければやめることも出来ます。そのまま手術をすると決めた場合はここで料金を支払います。 ↓ ③手術 洗顔→点眼麻酔→幅決め→局部麻酔→手術といった流れで行います。(点眼麻酔から数えても全て合わせて20~30分程度)看護師の方も先生もとても優しくリラックスしながら臨むことが出来ました。 ※笑気麻酔は局部麻酔のみに適用される麻酔で酔った時のようなふわふわとした感じになり怖さを軽減させてくれる注射のようです。私はつけませんでしたが全然耐えられる痛みでした。痛みに弱い人はつけてもいいかも。

ドクターやスタッフの対応について

気さくで優しく、そこまで緊張することなく手術を受けることが出来ました。ここに決めて良かったなと感じました。

その他

水の森美容外科はナチュラルな症例がとても多く、医院でも派手よりナチュラルを目指してるように感じます。その為二重の幅をものすごくとりたい方にはあまり向いていないのかなと感じました。しかし、こちらの要望を聞きつつ一緒に試行錯誤し、考えてくれるのですごく好感が持てました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner