トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mico108

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
ぽちゃまる。

施術日

2020年03月30日

経過日数

66

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
66 days after imageDAY 66
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人もみんな水の森だったのですが予約が取れないと聞いていたが、たまたまタイミングよく2週間後の予約が取れた為。

メニュー名

埋没法(2点)

メニューについて

元の二重の形が左右違く片目だけメザイクがめんどくさかった。 後は逆さまつげが気になった。

流れや痛みについて

目薬(麻酔)その後先生がきて形を入念にチェック、跡をつけている時擦り傷の様な少しヒリヒリする感覚がありました。(我慢できないわけではありません) 少しヒリっとしました。 その後目の裏、表に麻酔をしますが、眩しすぎて目を開けてるのが大変で痛みは私は感じませんでした。 塗ってる最中はとにかく違和感くらいで、話しかけてくださったのですぐ終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

施術中話しかけていただきリラックスしてできました。本当に優しくて親切なお医者様でした。不安で少し震えていたのですがそこには触れず話で明るくして頂きました。

その他

私は痛みに強い方なのであまり痛みは感じませんでした。 思ったよりライトが眩しく指示通りにするのが正直キツかった、、 いまのところ左目だけがほんの少しいたみがあります。 大した痛みではないですが、ほんと少しだけ皮膚が染みる感覚があります。 カウンセリングは、できないものなどはっきりと伝えてくれるのでとてもよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • sumika0830
    みみ

    コメント失礼致します。 幅は1.2.3番のどちらの施術をお受けになりましたか?

    4年前
  • mico108
    ぽちゃまる。

    @みみコメント気づかずおそくなりすみません(;_;) 私の場合1.2番だと元の二重より狭くなると言われ3番にしました。ですがそれより上にすればよかったと思ってます、、

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner