トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
blackcat666

La Clinique Shinjuku【ラクリニック新宿】(旧:銀座長瀬クリニック)の眼瞼下垂(切開)・その他(肌)の術後経過

認証済
yuki

施術日

2020年04月06日

経過日数

129

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
129 days after imageDAY 129
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人が薦めてくれた為。 また、鼻の施術で有名な先生ですが、インスタ等の目元の症例を見て綺麗な仕上がりだと思った為。

メニュー名

切らない眼瞼下垂(右目のみ)+ボトックス(額)

メニューについて

元々目の左右差が気になり、特に右目が左目より小さく見えることが悩みでした。 初めは全切開+眼瞼下垂(右目のみ)の予定でカウンセリングに行きましたが、先生が「かなり軽度の眼瞼下垂なので、切らなくても良い」と仰ったこと、また目の左右差の原因は右目の眼瞼下垂だけでなく、表情筋の問題もあるので額にボトックスを打つことで、より左右差を無くせる、と言われたからです。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をして、その次に笑気ガスを吸ってからの手術でした。 笑気ガスで頭はぼんやりとしてましたが、まぶたが引っ張られるような感じはありました。 ボトックスは麻酔が効いてる時に打たれたのですが、少しチクッとした痛みがありました。

ドクターやスタッフの対応について

先生もスタッフさんもとても感じが良かったです。

その他

カウンセリングは15分ほどで終わりましたが、短時間でも先生は私の拙い説明でも悩んでいることをすぐに見抜いてくれたこと、またなぜこのような手術が必要なのかをしっかり説明して下さったので、お任せしようと決めました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

La Clinique
東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUARD新宿7F
新橋駅
新宿駅徒歩3分、西武新宿駅徒歩2分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:水曜・日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner