トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cherry0120

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院の脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)・脂肪注入(肌)の術後経過

認証済
さくらんぼ

施術日

2020年04月14日

経過日数

18
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

一軒目のカウンセリングで、他もまわろうと思っていましたが、とても丁寧だし他に行く理由も見つからなかった。先生もとても信頼できると思ったので。あとはバストのカウンセリングをあちこちでやるのが恥ずかしいと思ったから。

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸術、頬に脂肪注入

メニューについて

先生のおすすめ。あと頬は最近こけてきたのが気になっていてどうせ脂肪を取るなら一緒にやりたかったから。

流れや痛みについて

静脈麻酔なので麻酔の点滴の針を刺す痛み以外( これも注射程度)なので何も感じません。起きたら終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

とてもスムーズでした。 もともとスタッフさんの教育も非常に行き届いていて素晴らしいというのはカウンセリング時にわかっていたから安心していました。 看護師さんも「大丈夫ですか?」「何かここまででわからない事はありますか?」などと事あるごとに聞いてくださり、ありがたかったです。 ドクターのマーキングはほぼ芸術でした(笑) わたしはそれほど脂肪が取れなさそうなのですが、いろんな角度から吸引するようにマークしていらっしゃいました。これなら陥没などのトラブルも起きないだろうなあと思いました。 あと、顔にも脂肪注入したのですが、こちらは全く内出血、ダウンタイムなし。先生の腕の良さがよくわかります。

その他

あえて言えばネックは値段かなと思います。他のクリニックなら半額でできるところもあるでしょうから。でも万が一失敗したら同じことになりそうだなと思います。わたしは症例数や懇切丁寧な説明、カウンセリングなどでとても安心できたので即決しました。おすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
東京都港区西麻布3丁目16−23 Azabu Body Design Center 1F
六本木駅
六本木駅1a番出口 徒歩10分
営業時間:10:00 - 19:00
休診日:年中無休
0120-60-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner