トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ru_ru_1208

湘南美容クリニック橋本院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
Ru-Ru

施術日

2020年03月21日

経過日数

34

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramでたくさん症例を載せていたのと、トリビューでの口コミや定着の感じが良かった為。 モニター価格もあり、韓国に行けないので急遽症例を見て決めました。 カウンセリングも必要なものと、あればいいもので分けて丁寧に説明をしてくれて、無理に勧めてこないところにも好感を持ちました。

メニュー名

コンデンスリッチ脂肪豊胸術

メニューについて

先生の脂肪が残りやすいという説明と、モニター価格を見て決めました。

流れや痛みについて

当日は数時間前から絶飲食です。 朝10時頃には病院へ行き、術前説明や点滴、麻酔等の準備をします。 痛いのは、骨髄麻酔?のみです。 あとは眠っていて、手術終了後に起きたらひどい鈍痛が胸や脚にありました。 骨髄麻酔もとてつもなく痛いわけではなく私は耐えられる程度の痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

手術終了後、かなりの痛みで疲れがあったのですが 看護師さんが帰り際にお菓子や飲み物をくださりとても嬉しい気持ちになりました。 帰りのタクシーを呼んでくれたり、3〜4日は午前中に病院から経過観察の電話があったりとても丁寧で親切でした。 モニターの1週間、1ヶ月後の検診でも先生から 経過の説明やアドバイスをもらいDTに困る事もなく、吸引箇所も胸もかなり綺麗になりました。

その他

脂肪豊胸の為に太ももから脂肪を取っていますが、二度目の脂肪吸引です。 前回は全く何が変わったか分からず、3ヶ月のむくみがひどいDTでかなり落ち込みましたが、今回はアザは10日程で落ち着き、2週間過ぎてからホッソリしてきました。 胸も最初はかなり固かったのですが、2週間をすぎてから前の胸と変わらない柔らかさにまで戻りました。 先生の脂肪豊胸は、脂肪の入るスペースを確保する為に下乳のカーブを大きく広げて脂肪を入れるそうで、他院の症例や周りの施術経験者の口コミよりもかなり定着した方だと思います。 周りの人からも大きくなったと言われ形も綺麗に整って満足しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • pome_mofumofu
    ぽめ

    はじめまして🙇‍♀️ afterの完成度に驚いて先日松本先生のカウセに伺った者です。色々施術の説明をお聞きしたのですが、施術の中で尿道にカテーテルを入れるということを知り、唯一その点が怖くて不安に思っています…カテーテルを入れる際や、カテーテルを抜いた後などに激痛などはございましたか?😢

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
神奈川県相模原市緑区橋本3-19-3 ヴィンテージ橋本2F
橋本駅
JR京王線橋本駅徒歩5分JR横浜線橋本院徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-961-580
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner