トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
guranne1023

ドクター松井クリニック 新宿の目頭切開の術後経過

認証済

施術日

2020年04月08日

経過日数

90

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真がとても好みだったのでカウンセリングを受けることに決めました。 ブログやTwitterを読んだ感じでも無理な施術は勧められなそうな雰囲気だったのでぜひお話をさせていただきたいと思いました。料金もモニター料金で相場から少し安いくらいで妥当だと思います。 カウンセリングから全て先生がご担当されており、カウンセリングでは施術方法についてご説明くださり、かなり詳しくリスクの説明をしていただきました。 どの程度の変化を求めるのかをしっかりヒアリングしていただきシミュレーションしていただきました。具体的に何ミリずつ広げて、目の間は何ミリにしたいと伝えたところ、数字ではなくてシミュレーションした見た目で決めるべき、それに納得できないなら施術はできない、と柔らかい表現ですがきちんとご説明いただきました。 カウンセリング当日の施術はできないとのことで、よく考えて来てねということでした。 症例写真がとても好みであったこと、お話しした感じも安心できたため施術を決めました。

メニュー名

目頭切開

メニューについて

離れ目が気になっていたため。

流れや痛みについて

カウンセリングの日に施術を決めたので、施術日を予約して予約金を支払います。 当日は残金を支払い、抜糸の日を予約し、1ヶ月後の写真撮影、アンケート提出日も予約しました。 洗顔をして手術室で先生と最後のシミュレーション。写真撮影をして施術開始。 カウンセリング最初に点眼麻酔をして、確か片目2箇所ずつ注射での局所麻酔。コロナ対策でマスクをしたまま施術しましたが、通常は局所麻酔の前に笑気麻酔をしてくださるようです。個人的には目元の注射は経験があったので耐えられる痛みでした。麻酔が効いてからは特に痛みはありませんでした。世間話を交えながら、痛くないですか?大丈夫?と何度も声を掛けてくださり、リラックスできました。何度か目を開けて、こっち見て〜上を見て〜と縫合具合?を確認されているようでした。途中経過も質問すると答えてくださり、終盤頃少し痛みがありましたがさほど気になりませんでした。施術時間は30,40分程度だった記憶です。 別室に移動してお水飲む?休んでていいよとお声掛けくださり飲み薬を渡してもらって帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング室は個室で、清潔感があります。 先生は最後お見送りしてくださるくらい丁寧な対応をしてくださいます。納得できるまでカウンセリングもシミュレーションもお付き合いくださいます。 スタッフの方は電話対応から何から見習いたいくらい丁寧に対応してくださいます。

その他

脱毛がメイン?のクリニックのようですが先生ご自身で全て対応されていることもありとても丁寧です。もし友人におすすめの病院を聞かれたら勧めたいくらいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • muuuuu2

    初めまして。こちらの先生で目頭考えておりますが、どのように切って欲しいとお伝えされましたか?z法でしょうか?

    3年前
  • guranne1023

    @遅くなってすみません。z法でした!理由は忘れてしまいましたがそれ以外では施術していないと言われました。

    3年前
  • yudetamagohoobaritime
    ゆで卵頬張りタイム

    初めまして。予約金とありますが何割でしたか? お忙しい中すみません!お手隙の際で構いませんので教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

    3年前
  • guranne1023

    @ゆで卵頬張りタイム遅くなってすみません。3万円でした!確かこの予約金はキャンセル等しても返金不可なお金でした。

    3年前
  • 1number1number
    ぷりん

    はじめまして! 変化がまさに理想だったためコメントさせて頂きました、、こちらは何ミリずつ切ったのでしょうか? もし分かれば教えて頂きたいです🙇

    2年前
  • guranne1023

    @ぷりん遅くなりすみません。3mmずつくらい寄せたいと先生に伝えたら数字より見た目のバランスで決める方がいいと言われて正確に何mm切ったかは分かりませんが目安としてはそれくらいだと思います!

    2年前
  • 1hky
    ame

    はじめまして。コメント失礼します。 予約金はクレジットでのお支払いは可能でしたでしょうか? もしご存知であれば教えて頂きたいです!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ドクター松井クリニック 新宿
東京都新宿区新宿3-2-4 M&Eスクエア7階
新宿駅新宿三丁目駅
JR新宿駅東南口 徒歩5分・丸ノ内線/副都心線 新宿3丁目駅 C4出口すぐ
営業時間:11:00~20:00
休診日:休診日:12/30~1/3
0120-777-695
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner