トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
amn1821

水の森美容クリニック 大阪院の小鼻縮小(切開)の術後経過

未認証
R

施術日

2020年05月05日

経過日数

3

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューで見た症例写真が理想で、カウンセリングも丁寧だったため。

メニュー名

小鼻縮小

流れや痛みについて

洗顔後に看護師さんに誘導され術前の写真を撮り、鼻周りを消毒してもらいました。 笑気麻酔後(オプションで+5000円)に局所麻酔でしたが痛みは最初にチクッとする程度でほとんど痛みなかったです。 術中も全く痛みなく終了しました。 途中、仮留めの状態で鏡で確認させてもらえます。 私は元の鼻の形もあり、鼻の下のラインが平行でなかったのでそこを先生に伝えると修正してもらい綺麗な形になったと思います。 最後に看護師さんに軟膏塗ってもらい手術終了です!

ドクターやスタッフの対応について

少し緊張してましたが、先生も看護師さんも優しく対応してくださったのでリラックスした状態で手術受けることができました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • miumiu1228
    みゆ

    コメント失礼します(*^^*)ダウンタイムお疲れ様です!すごく良くなりそうですね° ✧ (*´ `*) ✧ °私も水の森大阪で小鼻縮小を検討していて来月カウセなんですが、小鼻の厚みがあるのですが、鼻腔内粘膜は切除しましたか?外側でも粘膜まで切るところもあるし鼻の穴が小さめなのでどうなのかソワソワしてて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.教えていただけると嬉しいです!

    4年前
  • popsakura
    ころころ

    コメント失礼します(。・・。) 正面から見た時わたしも鼻の穴が見えるのですが、そこも調整してもらえるのでしょうか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner