トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mipa1223

バノバギ整形外科の骨削り(エラ)・骨削り(頬)・その他(輪郭)の術後経過

認証済
💖

施術日

2019年12月21日

経過日数

91

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
91 days after imageDAY 91
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

HARUさん(韓国美容観光エージェンシー)の日本でのバノバギ整形外科さんのカウンセリグ会に参加したのがキッカケです。 日本の病院でも何件かカウンセリグを受けて、韓国の病院も気になっていたところ、近くでカウンセリグ会が開催される事を知り問い合わせしました。 HARUさんの対応も分かりやすくて、LINEで簡単に予約できたので安心しました。 カウンセリグ会当日、パク・ジョンリム先生がとても気さくで優しかったのと、手術の説明もわかりやすかったです。 病院の室長さんや通訳の方も好印象を受けました。 その後実際に渡韓して病院を訪れもう一度カウンセリグを受けて、設備もしっかりしていて先生も信用できると思ったのでバノバギ整形外科さんに決めました。

メニュー名

輪郭三点 目・鼻はイ・ヒョンテク先生です。

メニューについて

頬骨とエラの骨が気になっていたのと、顎を出したかったので、輪郭三点にしました。

流れや痛みについて

最初に目の手術をしてから、階を移動して輪郭の手術をしました。 全身麻酔だったのであっという間に意識がなくなり、痛みも感じることはなかったです。 目覚めた時には「深呼吸して下さーい」と通訳の方に何度も言われました。 深呼吸がしにくくて、ちゃんと出来ているかわからなくて苦しかったです。 訴えたくても声が出ないでので、伝えづらかったです。 寒気が酷くて、必死に寒いと伝え、電気毛布?かで温めてもらいました。 とりあえず全身麻酔のおかげで、手術中の事は全く覚えていなくて、気づいたら終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

こちらの不安な気持ちも汲んだ上で、わかりやすく対応してもらえました。 先生は細かい手術のやり方まで説明してくれたので、信頼できると思いました。 通訳の方も分かりやすくて、困る事は無かったです。

その他

5年間くらい迷って、やっと決めました。 仕事休まなきゃいけないや、お金の問題や、周りにバレたら嫌だなあなど、、、 でも、本当に手術をして良かったと思っています。 みなさんもよく考えていい決断ができますように!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

バノバギ整形外科
ソウル特別市江南区論峴路 517 バノバギビルディング
駅三駅6番出口, 彦州駅7番出口
営業時間:平日:10:00~18:30 / 土曜日:10:00~16:00
休診日:日曜・祝祭日
+82-10-5898-6508
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner