トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pinyan

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

未認証
ピニャン

施術日

2020年05月15日

経過日数

12

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人が施術していて、話を聞いたりクチコミを見たりして値段的にも良かったから。 ドクターは指名していません。

メニュー名

埋没2点 永久保証

メニューについて

切開は怖すぎたので埋没にして、取れてもいいように永久保証にしました。

流れや痛みについて

最初お手洗いを済ませ、洗顔をします。この際にアクセサリーを外してくださいと言われましたが、私は両耳ピアスを開けてまだ1ヶ月だったので厳しいと言ったら外さなくても大丈夫とのことでそのまま行いました。その後看護師さんに顔の消毒、点眼麻酔(?)(目薬)をさしました。そしてドクターが来てラインの確認。私はカウンセリング時にどの幅にするか決められていなかったので当日もう一度確認して決めました。そして寝っ転がりラインを書いてまた起き上がり最終確認。大丈夫だったら寝っ転がりオプションで付けた笑気麻酔を吸ってスタートしました。私は笑気麻酔がすごく効いて局所麻酔の痛みが全くと言っていいほどありませんでした。ほんとにチクッとするくらい…!施術中は糸を引っ張られる感覚で目が開きそうなくらい引っ張られましたがなんとか耐えました。(笑) 30分と聞いてましたが来院してから30分以内には終わってました。その後看護さんからダウンタイムの注意事項を確認して目薬をもらってパウダールームにて身支度をして帰宅です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時にドクターの方が口数少なく不安でしたが全然そんなことなかったです。看護師さんも気を使って話しかけてくださったりしたので安心しました。

その他

質問等答えられるものは答えますので質問あればどうぞ( ¨̮ )

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • 00860086
    あんみつ

    はじめまして! 二重ラインがとてもきれいだったのと、私も水の森での施術を考えているので、質問したくコメントさせていただきました🙇‍♀️‼️ ○希望幅について MAX幅、少し広め幅、控えめ幅 どの幅で施術しましたか?😊 ○笑気麻酔について 笑気麻酔で気持ち悪くなったり、吐き気を催したりしましたか?😣💦 お時間ある時で構いません、 よろしくお願いします🙇‍♀️🌼

    4年前
  • pinyan
    ピニャン

    @あんみつこんばんわ( ¨̮ )! お褒めの言葉ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*) 幅は2番目の'少し広め幅'でやっていただきました! 私の場合、笑気麻酔は気持ち悪くなったり吐き気がしたりすることはなく、効きすぎて半分意識を失った(?)感じでした! 参考になればと思います( ˆˆ )!!

    4年前
  • riboOn_U
    りいあ

    コメント失礼します。 少しお写真で判断しにくかったので、質問させていただきます(><) beforeの目は一重ですか?奥二重ですか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner