トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
08t5055t

WOM CLINIC GINZAの二重埋没・脂肪吸引(顔)・上まぶたの脂肪取りの術後経過

本人未認証
xxx

施術日

2020年04月20日

経過日数

2
WOM CLINIC GINZA
深堀 純也

モニター

65-69.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 顔の脂肪吸引と二重手術の両方を得意とする先生を探していたら、こちらのクリニックのホームページを見つけました。症例写真が私の好みだったので、お願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

顎下脂肪吸引、二重埋没法、上瞼脂肪とり

メニューについて

(顎下脂肪吸引) メーラーファット、バッカルファット除去をするつもりでしたが、顎下のほうが脂肪がついていると言われたためです。 また、笑った時の頬の肉が嫌でメーラーファット除去をしたかったのですが、先生が「笑顔になったらみんなそうだよ、かわいいと思うよ」と言って下さり、自分が気にしすぎていただけなのかなと思い直しました。 さらに、歯列矯正をし始めたばかりなので歯を抜いた後に頬がこけてしまわないかも気になりました。そこで、顎下脂肪吸引のみにし、ダウンタイム後に気になるようだったら、バッファルカット除去も相談しようと思いました。 (二重埋没法、上瞼脂肪とり) 元々、左右の目の大きさが違います。鏡でみるとそこまで気にならないのですが、写真ではかなり目立ち、毎回アプリで右目だけ大きくして加工していました。右目だけ左に合わせて埋没したほうがいいか相談したところ、両目やった方が綺麗になるとのことだったので、両目とも施術しました。脂肪も取った方が良いとのことだったので、とりました。 二重幅は両目とも7mmに揃えました。元々左右差があっても、施術する幅は揃えたほうが良いと言われました。7か8か悩み、手術直前に先生と鏡を見て決めました。自然な感じがよかったので、7にしました。

流れや痛みについて

カウンセリング当日に、手術しました。 顎下脂肪吸引は、静脈麻酔になるので、眠る前に二重の幅を相談。その後、点滴をしていただき、そのまま眠りました。 点滴の注射、とても上手かったです。全然痛くありませんでした。 目が覚めた時は、痛みはなかったですが、首がとても重かったです。あと、本当にとてもとても寒かったです。上だけ下着にタオルを掛けて手術するのですが、手術後だけ何故か凍えるほど寒く、震えるほどでした。寒いと伝えたら、スタッフさんが「麻酔の関係で、術後は寒く感じてしまいます」と説明して下さいました。毛布が欲しかったです。 起きた後は、スタッフさんが慣れた感じで顔の固定バンドをつけてくれます。やり方も丁寧に説明してくださり、忘れないように動画も撮らせてくれました。 術後に、吸引できた脂肪を見せてくださり、手術したんだなと実感しました。 痛みはないのですが、とにかく寒いのと、顔と首が動かせないのが辛かったです。 ただ、痛みがないおかげで電車で帰ることができました。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方は、話しやすくて好印象でした。 深堀先生も、意見をしっかり伝えてくださるので安心しました。私が人見知りであまり話せなくても、待ってくださいました。でも、もっとスムーズに話せたらよかったと後悔したので、緊張してしまう方は、事前に話すことなど文書にしていったり、箇条書きにしていくと良いかもしれません。 スタッフの方は女性が多く、手際が良いという感じでした。

その他

韓国で手術しようと計画していましたが、日本で手術してよかったと思いました。 初めての手術だったのですが、予想以上に顔と目が腫れ、痛みはないけれどダルさが感じられました。これで飛行機で帰国は、とてもしんどかったと思います。 料金は何倍もかかってしまいますが、術後韓国で長く滞在できない方は、日本での施術もおすすめです。 また1ヶ月以上、たくさん調べて、こちらのクリニックを見つけられたのもよかったと思いました。自分が納得できるまで情報を集めるのも大切です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 2

    2020年04月22日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    左目が、紫色のアイラインを引いたように内出血しています。2日目からこうなりました。調べてみると、このような形で内出血がでる方が多いようです。相変わらず、ずっと冷やしています。


    1
  • DAY 1

    2020年04月21日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術翌日の夜です。目をずっと冷やしています。保冷剤を何個もためておいてよかったです。フェイスバンドに慣れなくて、全く眠れませんでした。とても疲れた顔をしています。仕事が休みでよかったと心から思います。 韓国で施術する日程だったら、翌日は仕事の予定でした。。


    0
  • DAY 0

    2020年04月20日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術直後なので、とても腫れています。まぶたの脂肪とりもしたので、埋没だけ施術の方より腫れているのかなと。先生からは、「予想以上に内出血が出てしまって、ごめんね。でもちゃんと治ります。」と言われました。腫れも内出血も、想定していたので、そこまで気になりませんでした。


    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/27はお休み)
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

WOM CLINIC GINZA
starstarstarhalf stargray star
1361
詳細を見る