トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kmk_05

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
いろは

施術日

2020年05月31日

経過日数

7

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューやTwitterでみたこれになりたい!と思った症例のほとんどが水の森だった。当初は津田医師を希望してましたが、異動前の予約がいっぱいで次にいいなと思ったのが鈴木医師だったため。あと駅からのアクセスがとてもいいなと思いました。

メニュー名

二重埋没2点どめ(保証なし)

メニューについて

ゆくゆくは切開をしたいため、まずは二重の幅が自分に似合うか不安だったためやり直しがきく埋没を試してみたかった。

流れや痛みについて

わたしはオプションで笑気麻酔をつけてましたので、点眼麻酔後、酸素マスクのようなもので空気を吸い、5回吸った頃から身体が金縛りにあったように重く感じ、意識が遠くにあるように感じました。意識があるので縫っている感覚も引っ張っているのも分かります。痛い、という感覚はないのですが、怖いです(笑)15~20分の時間だと思いますが、麻酔が切れるのがこわくて早くおわって!!と思ってました。笑 一旦起き上がって、糸が目から何本も出てる状態で幅の確認をし、最後に結んで終わりでした。それと、施術前にカウセリングの時よりももっと丁寧に何度も二重の幅の確認を医師が行ってくれました。

ドクターやスタッフの対応について

かなり早めに行ったにも関わらず、嫌な顔1つせず、スタッフの皆さんはとても感じのいい対応でした。医師も当日施術希望だった私がとても幅に悩んでいると信頼できる人の元で納得がいくやり方でやった方がいいから、今日無理してやることはないよ、と優しく声掛けしてくれました。対応はいい方だと思います。

その他

笑気麻酔なしで施術に臨むのはかなり怖いと思います、、わたしは麻酔をオプションで付けることをおすすめします。 大きな腫れがないので、あまりDTが取れない方もおすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner