トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tiypdv

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
まりっか

施術日

2020年07月06日

経過日数

90

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 元々奥二重なので、少し幅を広げることが目的で、SNSで二重埋没法の情報収集中の際に多くの症例やレポート等があり人気の院でした。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 カウンセリングと施術を同日希望だった為。 後から知った話ですが、執刀医の先生はインスタで症例写真を多く投稿してました。 レポや情報が少ない為、そちらを参考にすると良いと思います。

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

並行二重が好みなので切開希望でしたが、 切開のDTが長く、埋没はDTが比較的短い為。

流れや痛みについて

最初に問診票を記入して動画視聴後(10分程度)ドクターによるカウンセリングを受けてから施術という流れでした。 ⭐︎個人的に気になった点は 痛みより視界がただただ気持ち悪かったことです。 術中は目は開けたまま下を見るのですが、 ライトは眩しいわ、先生の手元の動きがチラついて恐怖を掻き立てられます。 まぶたを引っ張られる感覚が不思議な感覚でした。 術後は片目が腫れ、充血と涙がたくさん出ました。 私は笑気麻酔をつけなかったのですが、 耐えられる痛みでした。 しかし、力んでしまい内出血が強く出ました。これが中々引かなかったです。 短期間でダウンタイムを乗り切りたい方は 笑気麻酔をつけることをお勧めします。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは物腰が柔らかい感じでした! スタッフには優しく対応して頂きました!

その他

私自身、施術まで毎日 他の方のレポや症例を見て過ごしました。 私は執刀医を指名しませんでしたが、 元の目の形が似たような方を 参考にすると失敗しにくいと思います! 私の場合: 奥二重。 瞼が薄い。 片眉をあげる癖が有。 元々左右差が有。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner