トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
r_e_n_a

高須クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2020年08月18日

経過日数

40

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
40 days after imageDAY 40
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い 大手のクリニックだったから。余計な施術を提案されないと口コミで見たから。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い 最初、幹也先生にしてもらいたくて予約の電話をしたのですが、幹也先生が2ヶ月先まで予約が埋まっているとのことだったので、一旦クリニックに割り当てられた日下志先生で予約しました。後ほど見た口コミで日下志先生の評判が良かったのでそのままお願いしました。

メニュー名

二重まぶた・埋没法(二針固定)

メニューについて

9万円の埋没をしてもらおうと思ってクリニックに伺ったのですが、先生に私の瞼が厚いので目頭切開+切開+瞼の脂肪除去がいいのではないかと最初提案されました。しかし、埋没でしたい旨を伝えると、9万円の埋没だと二重のラインが弱くなるなどと言われて18万円の二針固定をオススメされたので結局二針固定ですることとなりました。考える時間をくれて、強引な感じはなかったので安心しました。

流れや痛みについて

料金を払ってすぐ瞼に表面麻酔をされました。しばらく待つと私の受付番号が呼ばれ手術室に入りました。手術台に仰向けの状態で横になった後点眼麻酔をされました。しばらくしてドクターが来て二重のラインを再確認した後に施術が始まりました。注射はチクッとする感じで少し痛かったです。手術中は内出血にならないように力まないことを意識してたのですが、終始眩しかったのと、恐怖で結構力んでしまって「力入ってるよ〜」と言われ続けました(笑)手術自体は痛みと言うより何かされてるという違和感を感じて不快でした。

ドクターやスタッフの対応について

日下志先生はカウンセリング室に入ってきた私と目が合うとすぐに私はどういった施術をしたほうがいいのかということを教えてくれてさすがだなと思いました。また、カウンセリングから施術が終わるまで終始ニコニコとしていて好印象でした。強引な感じもなく良かったです。質問すると丁寧に答えてくれてました。 スタッフの方は愛想は良い感じではなかったけど、そんなに悪い対応ではなかったです。

その他

初めての整形で不安ですが、良くなることを信じてダウンタイムを乗り切ろうと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
大阪府大阪市北区大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA12階
大阪駅大阪駅/大阪駅/大阪駅
JR大阪駅より徒歩5~6分
営業時間:10:00-19:00
休診日:年中無休
06-6372-5587
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner