トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
muccsister

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
ぉかな

施術日

2020年03月29日

経過日数

85

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
85 days after imageDAY 85
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある 2度目の脂肪豊胸だったので、1度目お世話になり形、経過、ドクターの腕が良いので。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・口コミで評判が良い ・症例数が多い カウンセリングから丁寧で、優しくて、わからないことは全て答えてくれます。腕は胸の治療で1番上手いと思ってます。自然な胸の形でとても綺麗で胸の手術は坂内先生しか考えられませんでした。

メニュー名

アキーセル併用コンデンスリッチ脂肪豊胸+ BANNAI式オリジナル3D注入法+シリンジ法+ベイザー併用

メニューについて

シリコンみたいないかにも豊胸という感じに対抗があるのの、ヒアルロン酸はいずれは無くなってしまうのでもったいないのと、脂肪豊胸なら自分の細胞を移動する感覚、いらない部分の脂肪を移動させ胸は大きくなる、そんな夢のような手術なので脂肪豊胸しか考えられませんでした。友達や家族にも自分の脂肪を胸に移動するだけなんだよ!って言うと抵抗なくなるみたいです(笑)触った感触見た目も豊胸とは思えません!

流れや痛みについて

最初に点滴から始まり、笑気麻酔を鼻から吸いながら脊髄の方に麻酔の管を2箇所くらい入れて(これが起きてる時は1番痛いかな)陰部にカテーテルを入れて、体を消毒して、麻酔を流します。手術中は一切覚えていなくて起きたら看護婦さんがコルセットつけてくれてるところでした。なので手術中は一切痛くないです。

ドクターやスタッフの対応について

カンセラーさんはいつも笑顔で安心感をくれます。わからないことは何でも答えて頂けますし、説明も丁寧で、とても親身になって聞いてくれます。このオプションをつけた方がいいとか無理に高いものなど押しつけたりは一切ありませんでした。ドクターはとにかく優しくて、こんな胸にしたい、理想の胸など親身になって聞いてくれます。こうしない方が良いとか胸の形に悩んでる方は先生に任せた方がいいです。何百件も手術をして、胸も見てきてるので綺麗な形や自然な形などお任せできるくらい上手です!

その他

大きな手術なので不安はあると思いますが、胸で悩んでる方は坂内先生が絶対オススメです!私の妹も仕上がりを見てお金貯めて絶対やりたい!と言うくらい上手です。デコルテの下にモリっとした胸、まるで胸板が厚く見えるような注入方法、個人的に好きじゃなくて、そこには入れずに下乳に多く入れて欲しいタイプなので三角型、半球型、希望でした。仕上がりその2つの間をとったかのような仕上がりで、とてもセクシーになりました。誰が見ても豊胸とは見えないみたいです。(彼氏、家族、女友達5人くらい見てます)触っても違和感や硬さもなく驚かれます。脂肪吸引したところは細くなり胸は大きくなりと最高な手術だと思います(笑) 昔はEカップあり自分の胸が好きだったのですが、ダイエット、リバウンドを繰り返したら胸だけ元気のないような胸になってしまい、ブラジャーをつければEカップですが、ブラを外すとBカップくらいにしか見えないことが悩みでした。性行為した人にはカップ数を聞かれ「え?そんなにないだろ?」と言われ、母からも「あんたも胸縮んだわねー」と言われ、やっぱり。。と思いました。自分でも自覚していたので、2018年の11月に坂内先生に手術をしてもらい2020年に2回目の手術して、1度目よりもっと自分の胸が大好きになりました!何度も鏡で見てしまいますし、ノーブラでも大きくて形も綺麗で自分をもっと好きになれました。悩んでる方は一度カウンセリングに行ってみてください。本当オススメします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • k500831
    きーちゃん

    手術前の身長、体重を教えていただけませんか?

    3年前
  • muccsister
    ぉかな

    @きーちゃん166センチで62キロでした!!

    3年前
  • daitaiyatteru
    大体の整形はやってる

    すごく綺麗な胸ですね! やはり元々胸のある方は施術するとより美しくなりますね!

    3年前
  • muccsister
    ぉかな

    @大体の整形はやってるありがとうございます😆💕スペースだけはあったみたいですw今は自分の胸が大好きです😍

    3年前
  • Liena
    りーな

    元々は、何カップでしたか? 現在Gカップですか?

    3年前
  • muccsister
    ぉかな

    @りーな遅くなってすいません💦元はEカップでしたがペラペラな胸でブラつけるときは書き集めてカップに入れてE、今はHカップはあると思います、前回Gカップのブラでは乳首が出てしまうので測りに行ってませんがHカップだと思います😊

    3年前
  • JRing2017
    コアラ

    脂肪注入豊胸後お胸に脂肪が定着するためにも バストサロンでの、定期的なメンテナンスをお勧めします。 いつでも、ご相談ください。 ジュエルリング 恵比寿広尾

    3年前
  • u3u-xxxmii
    みちゅ

    コメント失礼致します。 とても綺麗なお胸ですね💕 術前と術後でカップ数どのくらいあがりましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル4F
銀座駅
銀座駅徒歩2分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-3567-9135
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner