トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Emilychan

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

未認証
とっとこえみりーちゃん

施術日

2020年10月13日

経過日数

133

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
133 days after imageDAY 133
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 評判も良く、snsでレポートも多く埋没といえば!という印象があったのでカウンセリングへ。ほか他社も行きましたが高圧的だったり20万を超える見積もりを出されたため信用できるクリニックさんをさがしていました。

メニュー名

埋没法 2年保証+笑気麻酔

メニューについて

元々アイテープの癖がありどうしても取れやすいと言われ、切開を次したいが現状予算や環境的に切開が出来ないためすぐ取れたら悲しいし…ということで2年保証をセレクト。 なので2年の間や後に切開をしようと思っています。 笑気麻酔は怖いからつけました、安心代。

流れや痛みについて

カウンセリングで沢山まぶたの状態をみながらこちらの要望もちゃんと汲み取ってくれて、良い提案を沢山してくれました。 ■アイテープのあとがある為とれやすいこと ■蒙古襞が強いので平行は難しい→でも末広でこう言う感じなら!と言う提案 ■アイテープのあとが強いから取れやすいなどというリスクの説明 ■それでも私の希望で平行作った場合の目元のイメージ(個人的にはガチャ目でノーメイクだと厳しそうな印象をうけたのでやめました) など親切に教えてくださり、もし今後切開やこう言う目元を作るにはの相談にも対応してくださりました。 物腰も柔らかく優しく、他院でされなかったリスクの説明もしっかり受けられたので初心者の私にとって信頼に値した為そのまま 「末広 ひろめ」でお願いしました。 施術中は笑気麻酔が効きすぎてしまい心臓バクバクで怖かった(意識だけあるのに動かせないみたいな状態)ですがかわりに麻酔の痛みはありませんでした。 「後一箇所」など声かけをしてくれるので、今なにをしていてどのくらいで終わるのかがわかりやすいのでリラックスできました。 糸をかけ、一度起き上がり確認後糸のカットなどを行いこの辺りではもう完全にリラックス。 結構信頼してリラックスして任せるのがポイントなんじゃ…と思いながら施術されてました(笑気麻酔でほわほわしている)

ドクターやスタッフの対応について

優しく、親切で物腰が柔らかいので自分と合ってました。 たくさん悩んだり何度もシミュレーションお願いしてもめんどくせぇな…みたいな顔されなかったので私の豆腐みたいなメンタルでも大丈夫でした。

その他

私の場合、指名なしで行きましたが本当に綺麗にできたので満足です。 ずっとコンプレックスで悩んできたので、 正直綺麗に施術後に自分の顔を見て泣きそうになりました。 術後は少し痛みが出るので事前にバファリンを買っておくと安心です!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mone1998
    まる

    はじめまして。 水の森の鈴木先生で今度埋没を受けようと思っています。とても綺麗な目元ですね。 幅はどれになるのでしょうか? 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

    3年前
  • Emilychan
    とっとこえみりーちゃん

    @まる遅くなってごめんなさい。 広め〜普通の間でとっていただきました。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner